現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「B型の彼氏(吹替版)」

スポンサーサイト


映画「B型の彼氏(吹替版)」


映画の日なので本日2本目は…

私の血液型はA型、主人公の女の子と同じ♪
そして亭主の血液型はB型、主人公と男の子と同じ♪
まるで私たち夫婦の物語ってことでしょうか??(爆)
2005年 韓国映画
監督・脚本  チェ・ソグウォン
主演  イ・ドンゴン、ハン・ジヘ

イ・ドンゴンで思い出されるのは2005年神戸に来て
『日韓の懸け橋になりたい』
 ときれいごとを言っておきながら。
『竹島問題で韓国のマスコミが圧力をかけ芸能生命を絶たれるので
 神戸市長への表敬訪問をドタキャンせざる終えなかった』

と言い訳して神戸で金儲けの為のファンミーティングはそのまま行った人。
そんな人が主演するので楽しみだったのですが…、ねぇ~。

徹底したおバカ映画でもなく、純愛っていうのも物足りない、
ラブコメだからこれでOK?何か全て中途半端と思ったけど??

血液型って意識したことがないのですが、B型ってそんな最悪だったんだ…_| ̄|○
彼女の手を握り締めてエレベーターのボタンを押すのは言葉の説明があったので
理解できましたがラブラブ状態と彼女は勘違いしそうです(苦笑)
夜、近所迷惑も考えずギター片手に弾き語り、歌詞は英語、中途半端な歌唱力、
しかもギターは押さえて持っているだけで弾いてないのが判りますが…トホホ。

全くB型の亭主と共通する項目がなかった(比べながら観てたのか)(ノ∀`) アチャー

唯一面白いと思えたのは彼の父親が泊まりに来た時、動作、仕草がそっくり!
同じ血液型で同じ遺伝子を持つ不思議を見たような気がした(極端すぎるけど)
これは実際友人知人で現実でも見てきたことあるので微笑ましかったです。
相変わらず食事のシーンは美味しそうには見えない食べ方だな…┐(-。-;)┌
結婚紹介所で男性が相手の女性の身長の高さにこだわるのも韓国らしいな~と思った。

そうそう吹き替え版だったので主人公の女の子はヤングスーパーマンのラナの声。
エレベーターの中でスーパーマンごっこするとこは笑えた。

あ、この映画は㈱ロッテエンタテイメント配給、
ロッテグループはいつのまにか本格的に映画産業を展開したんですね。
確かロッテリアは産業再生機構のもと再建中だったような…。

P.S.何故にこの映画を観たのかというと、
     美人で賢いスタイル抜群まさに才色兼備、良妻賢母の同期の親友が昨年から
     異常に痛いほどイ・ドンゴンのファンなのでどんなものか興味があったからです。
     うぅ~、時間とお金がムダだった映画でした_| ̄|○
     しかも風邪引きの人が多かったのか帰宅後鼻水が(*T^T)ズルズル

↓韓国のことが知りたいならこちら!!

↓あ、こちらも紹介しなくてはダメですよね(苦笑)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『B型の彼氏』

“血液型と恋は 関係あるの?”■監督・脚本 チェ・ソグォン■キャスト イ・ドンゴン、ハン・ジヘ、シン・イ□オフィシャルサイト  『B型の彼氏』 運命の出会いを信じる女子大生ハミ(ハン・ジヘ)。 間違いメールの相手、ヨンビン(イ・ドンゴン)と偶然に出くわし

映画「B型の彼氏」

映画館にて「B型の彼氏」★★★ストーリー: コ・ハミ(ハン・ジヘ)とヨンビン(イ・ドンゴン)は運命的に出会い、恋に落ちるが、A型の彼女はB型の彼氏のマイペースぶりに振り回されることになる。私はコメディでのノリはいい方だと思っています。最初から楽しむぞーという

B型の彼氏

日本では20数年前にブームとなった血液型性格診断や相性占い。ようやく韓国でも流行りだしたそうな・・・ところでkossyの血液型は? 傍若無人、バカで貧乏、無作法・・・日本語吹替版ならではの単語、全て“B”で始まるB型を侮辱する言葉の羅列です。「そ、そんなことない

B型の彼氏

구월이일(クウォリイル)…9月2日토요일(トヨイル)…土曜日韓流映画です。見ました。「B型の彼氏」。去年、しきりにコマーシャルやっていたので、興味があって、、、見ました。はい。はっきりしすぎ...

映画『B型の彼氏』

原題:My Boyfriend is Type-B電車の中で愛の告白というのは恥ずかしいけど大胆でドラマティック・・でも、バスの中で目がくらみ彼が彼女の肩にもたれかかる・・洒落た遊び心なのだろう・・ 女子大生でミニスカートの可愛いハミ(ハン・ジヘ)、だけどA型で合コンも消極的、

DVD「B型の彼氏」

 DVDで映画を観ることは少ないのですが、今回映画DVDをブログにするのは2回目。2回目の今回は2006年1月公開のB型の彼氏です。

「B型の彼氏」

最近またまた「血液型別の性格分析本」が流行ってるみたいだし・・・ 「ラスト・ブラッド」のプロモで、 とんねるずの「したっ」にチョン・ジヒョンちゃんが出演してたので・・・ ついつい韓国映画を見てみる事に・・・って、超こじつけ。

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
Babi KaoruさんはA型でご主人はB型なんですか~!
まんまこの映画じゃないですか。
それじゃ見に行かなくちゃね!
うーーん、でも私も微妙でした。
それこそ面白さもオチもすべて(笑)
イ・ドンゴンにそんなヘタレな過去があったとは知りませんでした。
なんだか見る目が変わりそう(笑)

> ミチ さん

コメントありがとうございます。

ヘタレな過去…、韓国のタレントさんは多かれ少なかれあるようです。
私生活で『竹島は韓国のもの』とキャンペーンしている人とか多過ぎです。
日本人は気にならないのが不思議です。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
