現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめカンタービレ14巻 限定版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ14巻 限定版

IMG_1172.jpg
うひょ~14巻が出たのは知っていたけど…
こんな限定版があるなんて知らなかったよぉ~。
普通に通常版を購入してあとで後悔するとこだった(笑)
マングースのしおりファイルとパリ編バージョンのしおりが5枚。
これでお値段は¥648なら納得の価格ですわよ♪
さらに6月に発売予定の15巻限定版の案内は、
何と価格¥1980もするんだけど、あのマングースのぬいぐるみ付きだよぉ~!!
しかもおへそを押すと『ギャボ』と鳴きます(笑)
受注生産なので予約制だそうで、あぁ~、予約しちゃうんだろうな(ノ∀`) アチャー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

◎Babiさん

 のだめはユニークなキャラですね。通し読みではありませんが、sepaも何冊か読んだことあります。音楽の部分はほとんど覚えてませんが(笑、笑うところや酒乱のところは印象に残っています。アニメでフランス語を覚えるのは、語学の学習としてはいい方法だと思います。ちなみに、作者の二ノ宮さんはご自身の酒乱をテーマにした作品も出しております。突然ですが、Babiさんはもじゃもじゃ組曲を聞いたことがありますか?

>sepatakuro さん

コメントありがとうございます。
のだめのCDも発売されていますが
もじゃもじゃ組曲は入っていなかったような。
ずっーと気になって夫婦で色々とこんな感じ?
あんな感じと想像しております。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。