現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ M-1グランプリ 2005

スポンサーサイト


M-1グランプリ 2005


毎年予選から見て楽しみなのがこの「M-1グランプリ」
今年は予選3378組が参加する漫才コンビから8組と敗者復活組とが今夜戦った。
①笑い飯
 お馴染みとなったWボケのコンビ、我が家は大ファンです。
 
②アジアン
 亭主は知らなかったけど、関西ローカルでは結構レポーターしてる。
 大木こだまが絶賛していたのを覚えている。女性コンビなので応援。

③南海キャンディーズ
 しずちゃんは山ちゃんと結婚したくないから今回の優勝はないやろ。
 しずちゃんいわく、山ちゃんはアジアンの隅田と結婚せぇ~って…。

④チュートリアル
 関西ローカル番組ではよく出演している。男前とテカテカコンビ。
 イケメンなのにちょっとおバカなボケぶりが大好きです。

⑤ブラックマヨネーズ
 顔面ぶつぶつとちょっと薄毛が特徴の漫才コンビ。
 私はいつも爆笑しているのですが、意外と知られていないのね…。
 
⑥品川庄司
 名前は知っているが漫才をしているところを見たことはなかった。
 タレントとして知名度はあるんだけど、漫才は…。

⑦タイムマシーン3号
 唯一吉本所属芸人ではないそうで、「爆笑オンエアバトル」で見た。
 ちょいデブが活発に動き周るのは共感が持てるかも??(笑)

⑧麒麟
 最初にダークホースとして登場する前から関西で応援してました。
 川島くんのエエ声が大好きです。

敗者復活組 千鳥
 私は岡山弁が大好きです。ネタのパターンがちょっとマンネリかも。

審査員は大会委員長、島田紳助、松本人志、渡辺正行、大竹まこと、
島田洋七、ラサール石井、中田カウス

あらら、南原くんがいなくなってますねぇ~、漫才出来ないからいいけど。
コント赤信号から2人も審査員、渡辺正行はいらんやろ~!!
今年は西川きよしが出てないし、漫才のチャンピオンを決定するんだから
もっと審査員としてふさわしい夢路いとし師匠とかオール巨人とかではダメなのかな?

結果???

予選通過はブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟。
ネタ見たら絶対納得、チュートリアル、アジアンも健闘してました。
そして栄えある勝者、グランプリはブラックマヨネーズ
本当、涙出るほど笑ったもん、あれで優勝せえへんかったらヤラセやわ。
でも来年ブラックマヨネーズがブレイクして、看板番組持ったりするのかな??
ちょっと想像出来へんわぁ~(笑)




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「M-1グランプリ2005」決定!

仕事だったので帰ってから見てます。結果をメールで送るな!って言いまくってたからか何も知らずに今新鮮な目で見てます。。21時過ぎくらいにシネマのTAMAちゃんが「南海だって~」みたいなことを言うから携帯で結果見て言いやがったと思ったが冗談だった。思わず、い

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
