現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ パンダに会いに…

スポンサーサイト


パンダに会いに…

本日は天皇誕生日です。
天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

そんな祝日の朝、雪が積もっていないのを確認していざ和歌山へ。
白浜のアドベンチャーワールドに仔パンダが誕生しているので
久しぶりに会いに行こうと自家用車で向うo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
自宅を午前8時過ぎに出て、途中のSAからパンダ見学の予約電話をするが…
もう朝から行列が出来き、本日は全て予約がいっぱいになりました…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 、我が家の考えが甘かったです。
天気のこともあったので当日決行にしたので事前予約なしでいいかと思った…
やはりパンダは大人気、特に仔パンダの時期は短いから見るのは今だけだもんね。

既に高速道で和歌山市内を過ぎていたけど、結局Uターンして自宅へ。
往復の高速代だけでも¥5000以上した、美味しいものが食べれたな…_| ̄|○
リベンジする日はくるのか…

↓高い高速代を使って買ったみかん大福です(苦笑)
IMG_1092.jpg IMG_1093.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そう、昨日は今上さんのお誕生日だったですね~
私はマエストロに会いに行ってました~

ところで、So-netのブログに
「となりのこぱんだ」ってのがありますが、知ってました?

ブログのURL http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda/
ニックネーム こぱんだ ( 0087 )
ブログタイトル となりのこぱんだ
性別 男性
誕生日 2005年 8月 31日
血液型 不明
子供の有無 なし
職業 無職

・・・だそうです。
四川省、臥龍のパンダ保護センターから
映像をもらってブログにしてるらしいっす。
ハマってます(^^;;;;;;;;;

>MOKKOさん

「となりのこぱんだ」??φ(..)メモメモ
とても良いものをご紹介いただきありがとうございます。
早速お気に入りに追加しました(・∀・)イイ!!

西宮方面も気になっていたのですが、パンダに釣られてしまいました。
そのうち神戸の王子動物園にオフ会でも開催しましょうか??
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
