現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 今日は記念日♪

スポンサーサイト


今日は記念日♪


私は食いしん坊ですが、下戸です(笑)
そんな私でも飲めるビール(?)を発見、今日の記念日に乾杯♪
毎年、記念日っていっても思い出さないことが多いんだけどね(苦笑)
我が家は入籍した日と結婚式を挙げた日が違うので今日は結婚式記念日?(笑)

豪華にたらば蟹を買い込んでカニ鍋とビール!?
『ごともののみもの』だから私でも安心して飲めます。
グラスに入れた感じなんてもう飲めない私はビールみたいで嬉しいです!!

味??苦くはないけど炭酸が効いていてほのかに甘いかな??
本当の子供が飲んだら美味しいとは思うのかな?(笑)

値段はスーパーで1瓶¥128(定価はもう少し高い?)
これってビールより割高になるのかな?
DHAも入っていて賢くなるかも~(・∀・)イイ!!
これからのクリスマスパーティーに面白飲料として活躍の予感!

こどもののみもの あわだち飲料 サンガリアHP → こちら 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カロリー消費したので

今日もスポーツクラブ行ってカロリーを消費したので買ってしまった。サンガリア「こどもののみもの」30年も昔「ウィスパー」で全国ヒットを飛ばしたサンガリアは今、大阪市内で地道に商売をしている。数年前、「みっくすじゅ~ちゅ(す、だったっけ?)」が大阪近郊にだけ

こどもののみもの

うちも買いましたよ。コンビニでも売ってるのね。ぷうちゃんのお友達がお泊まりに来たので、お風呂上りは「こどもののみもの」で乾杯。ちゃんと、大人と同様に、冷凍庫で冷やしたグラスに注ぎます。

コメントの投稿

Secre

たぶん、おんなじものスーパーで見つけました!
買わなかったけどね

>MOKKOさん

コメントありがとうございます。
我が家も普段なら買わないし飲まないのですが
ネタになると思い、つい買ってしまいました(笑)

私のほうもトラバはらせていただきましたわ♪

>ちず。さん

TBありがとうございます。
秘かにブームの予感??(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
