現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「チーム☆アメリカ」

スポンサーサイト


DVD「チーム☆アメリカ」


待ちに待ったDVDが発売、我が家に到着しました。
年末近くなると郵便や宅配が遅れがち、本当なら昨日到着予定だったのに…。

そう、この映画は公開初日劇場で観ました。
2004年 アメリカ映画
監督  トレイ・パーカー
製作  スコット・ルーディン/トレイ・パーカー/マット・ストーン
脚本  トレイ・パーカー/マット・ストーン/ハム・ブラティ
撮影監督  ビル・ポープ
音楽  ハーリー・グレクソン=ウィリアムス

お楽しみは特典
★メンバー・紹介    ★ドレッシングルルーム・テスト
★世界を築く      ★パペット・テスト
★パペット作り     ★削除・追加シーンとアウトテイク
★人形の操作     ★アニメーション・ストーリーボード
★アクションの撮影  ★劇場予告編#1、2
★ミニチュアの爆破
★金日成の素顔

うひょ~日本語吹き替えの声優陣が…
森川智之、小山力也、日野由利加、高乃麗、堀内賢雄、長克巳、
松尾貴史、田口トモロヲ、KORN、LiLiCo、カンニング竹山


おバカ映画だけどパペットや衣装もすごくこだわりがあって大人達が集まって、
真剣に取り組むメイキングは必見!!
改めて観ると劇中に使われている音楽はすごくイイYO(・∀・)!!
カメラアングルも本格的でフランス市内の撮影方法のカラクリは驚いた!

劇場では字幕だったので今回は日本語吹き替えで見たのですが、スゴイ!!
声優さんたちにあんなセリフを言わせるなんて…_| ̄|○
公開された時はパンフレットも販売されなかったのによくDVD化出来たなぁ~。

まさに帯にあった通り
空前絶後の超撃作!
おバカとお下劣、エロとグロが苦手な方はご遠慮下さいって感じ?
あ、R-18なので人形劇の映画だけど子供はご遠慮下さいm(_  _)m

↓買う or レンタル or 無視!?

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム★アメリカ/ワールドポリス』DVD発売前夜祭(特別試写会)

チーム★アメリカ ワールドポリス DVD-BOX (限定生産)アネハセヨ~!姉歯せよ?キャー!松尾貴史開口一番これですよ~。んもー、素敵っ!公開時にはなかった日本語吹き替えが入ったチーム☆アメリカDVDが今日発売ということで、その盛り上げイベントとしての試写会に友達が

Team America: World Police(2004,U.S.)

チーム★アメリカ/ワールドポリス テロが繰り返され、混迷を極める今日、邪悪なテロリストに対抗し世界の平和を守るため国際警備組織“チーム・アメリカ”が結成された――。ところは華の都パリ。ターバンを巻いたなんとも怪しげな男たち。と、そこへ颯爽と登場した我らが

チーム★アメリカ ワールドポリス

 コチラの「チーム★アメリカ ワールドポリス」は、Kaz.さんのご紹介で観させていただきましたぁ~♪  パペット・ムービーながら異例のR-18指定で公開されちゃったトレイ・パーカーとマット・ストーンによるとてつもなく過激なおバカ映画です。特に、金正日なんて更に

コメントの投稿

Secre

TBどうもです!
やはり、公開初日に買うような人は、発売当日に、というか予約して買いますよね~(笑)
これで英語の勉強しようかと思ってます。生きた英語ですもんね。ムフ。

以前もTBしてくださって、今回もTBありがとうございます。
この映画は面白いけど、好き嫌いがはっきり分かれそうな笑いの種類なので、誰にでもお奨めできないというのがツラいですねー。

> hit_meさん

コメントありがとうございます。

ハイハイ、我が家も吹き替えで観て、字幕は英語表示しています(笑)
苦手な英語も楽しく覚えられそうなんですが…、
実際に普段使える英語ばかりではないのが…(* ̄m ̄)プッ

>vermilion-sands さん

コメントありがとうございます。
こんな映画を観てDVDまで買い込む人は稀ですからね。
誰にでもお薦めしたいのですが、きっと変な人と
嫌われてしまうのでしょうね…_| ̄|○

TBどうもです。
初めて吹き替え版を見ましたが、あまりの凄まじさに腰が抜けそうになりました。
声優さんも大変だなあw

> タイプ・あ~る さん

コメントありがとうございます。

字幕がないと英語だけだと理解出来ないので
上映中はそんなにえげつないとは感じなかったのですが…
日本語吹き替えになってモロ耳に意味がダイレクトに聞こえてくると…
今更ながらすごい映画、すごい声優さん達と関心しました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
