現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめカンタービレ カレンダー

スポンサーサイト


のだめカンタービレ カレンダー


11月に予約していたのがようやくGET出来ました!!
7枚入りで6枚は絵葉書になります。
おまけは『プリごろ太のしおり3枚』(* ̄m ̄)プッ

毎年カレンダーは同じ種類のものが同じ場所に置いたり飾ったりしてる。
今年初めて購入したこのカレンダーはどこに置こうかな??


↓残念ながらカレンダーは買えませんが他にも色々…

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめ卓上カレンダー

予約していた「のだめ2006年卓上カレンダー」届きました♪表紙がいちばん好きな絵かなぁ。大学時代の絵が中心なのよね。ちなみに、中身は以下のとおり。裏も切り離してポストカードになります。1・2月:のだめ・千秋・峰・涙目の真澄ちゃん(裏:のだめ「ギャフ」)Stamp:グ

コメントの投稿

Secre

TB&コメントありがとうございました。
カレンダーほしいなぁ~
でも難読漢字の日めくりカレンダーを買ってしまっていたのでσ(^_^;)アセアセ...
あと他にももらったのがあるんで
ぜいたくできませんわ。。。。(( T_T)トボトボ

> mimi3 さん

コメントありがとうございます。
カレンダーと思うと買えませんが絵葉書としてはどうでしょうか?(笑)
卓上サイズなので事務職用って感じです。
書き込みは出来ないしあくまで観賞用。

やはり贅沢です_| ̄|○
私もパンダカレンダーも買ってしまったし…
そんなに部屋が沢山ある家じゃなかったです、トホホ。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
