現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 定期演奏会 通し券受領

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会 通し券受領


先日頑張って何とかキープ出来たチケットを受け取りに行きました。
もちろん郵送もしてもらえますが、行くのが楽しみのホールですから。
(寄り道してあれこれと食べながら辿り着くのですが…)
ほら、こちらが兵庫県立芸術文化センター正面玄関です、素晴しいでしょう?
IMG_1018.jpg IMG_1016.jpg
大ホール、中ホール、小ホールとありますが共通ロビーには
チケットセンターと売店があり普段、誰でも入ることが出来ます。
小さなギャラリーもあって現在は第九の紹介の資料が展示されていました。
ドイツのおもちゃとか徳島のこととか知っていること知らないこと色々。
こちらも無料で見ることが出来ます。
あ、こけら落としに楽屋見舞いで贈った花がまだ沢山共通ロビーに展示されていた。
IMG_1020-1.jpg
いつもと違う用紙で印刷されたチケットは夫婦2人分16枚。
2007年3月のコンサート分まであるので無くすと入れません!!
大事にし過ぎて無くさないようにしないと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チケット入手おめでとうございます~
私は遠いので、郵送を頼みました!

ふ~~ん、やっぱりこんな風に
つながってるんだ~~~
郵送のときはどうするのかしら?
やっぱりつながったまま送られてくるのかな?
楽しみに待っていることにします(^▽^)

>MOKKOさん

いつもコメントありがとうございます。

我が家も郵送でも良かったのですが、
ドライブがてら行って来ました。

コンサートにはお車でお越しになると旅費と時間の節約になるのでお薦めです。
ホールの駐車場の割引もありますが周辺駐車場も安いですし
高速道から一般道と走りやすく案内標識もあって判りやすいです。
ただこれからの季節は雪も降るのでダメですね…。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。