現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 追悼 CD購入

スポンサーサイト


追悼 CD購入


先日亡くなった『本田美奈子.』さんの香典がわりにCDを購入しました。
左が「新世界」、右が「時」

「新世界」曲目

1.新世界  作曲 ドヴォルザーク
2.ジュピター組曲「惑星」より  作曲 ホルスト
3.タイスの瞑想曲  作曲 マスネ
4.新世界 [Vocal Off Version]  作曲 ドヴォルザーク
5.ジュピター組曲「惑星」より [Vocal Off Version] 作曲 ホルスト
6.タイスの瞑想曲 [Vocal Off Version]  作曲 マスネ

「時」曲目
1.すべての輝く朝に  作曲 井上鑑
2.白鳥  作曲 サン=サーンス
3.誰も寝てはならぬ~「トゥーランドット」より 作曲 プッチーニ
4.イフ・アイ・ラブド・ユー~「回転木馬」より 作曲 ロジャース
5.エデンの東  作曲 ローゼンマン
6.ゴッドファーザー 愛のテーマ  作曲 N.ロータ
7.風のくちづけ  作曲 レスピーギ
(イタリアーナ「リュートのための古代舞曲とアリア」より)
8.新世界  作曲 ドボルザーク
9.パッヘルベルのカノン  作曲 パッヘルベル
10. 人知れぬ涙  作曲 ドニゼッティ
11. アリア 「ブラジル風バッハ第5番」より  作曲 ビラ・ロボス
12. ソルヴェイグの歌  作曲 グリーグ
13. 時-forever for ever-  作曲 井上鑑
14. この素晴らしき世界


どこかで聴いたことがある知っている曲ばかり。
しかも歌声はまさしく天使…。
アイドル歌手の頃はよく聴いていたけど、パンチのある歌声で
明るく元気って感じの歌詞と曲が多かったからかな?

1曲、1曲丁寧に心を込めて歌い上げている感じで
胸が締め付けられました。


↓ちょうどアメイジング・グレイスは売り切れていたのよねぇ~、やっぱ欲しい!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本田美奈子「時」購入

先日急逝された「本田美奈子」さんのCD『時』を買ってきました。他の方のブログでこのCDの情報を見て、収録曲の中に私の好きなカノンとソルヴェイグの歌が入っているのを知り、本田さんがどう歌い上げているのか知りたくて購入しました。ここには、時を超え、心を揺さぶる歌

コメントの投稿

Secre

彼女の死に便乗しているようで、ちょっとひいてみていました。
曲名を見てちょっと興味が出てきました。

> xina-shin さん

コメントありがとうございます。

確かに便乗している人や会社は多いかも…。
ゴットファーザーとかは歌詞はなくヴォカリーズなんですよ。
今から売り場に試聴コーナーもあるので
色々と聴いてお気に入りを見つけて下さい。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
