現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「イントゥ・ザ・ブルー」

スポンサーサイト


映画「イントゥ・ザ・ブルー」


2005年 アメリカ映画
監督  ジョン・ストックウェル 
出演  ポール・ウォーカー/ジェシカ・アルバ/スコット・カーン/
アシュレイ・スコット/ジョッシュ・ブローリン/タイソン・ベックフォード 他

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 、映画のパンフレットが販売されてない。
何故?作成されていないので販売されてないそうです。
パンフがないといわれたのは「TEAM AMERICA」以来だわ(゚Д゚)ハァ?
我が家はインドア派なのでダイビンク等したことがない(免許がないし)
それでもこの映画を観たら海の色が綺麗なスカイブルーであったり
時にはエメラルドグリーンであったり、澄み切った青空との素晴しい景色、
そして海底にいる色とりどりの魚たちは美しくダイビングの魅力にはまりそう。
でも冒頭の真ん丸いお腹のダイビング客は他人事とは思えませんでした_| ̄|○

カリブ海のバハマで細々とダイビング・インストラクターをしている主人公。
『いつか沈没船を見つけお宝を手に入れるんだ』とボロ船を修理しながら
夢みたいなことを語る能天気な彼の彼女がお目当てのジェシカ・アルバちゃん♪
ある日ハリケーンが通り過ぎた海でダイビング中、外れた腕時計を探しているうちに
偶然、沈没船の一部を発見する。
しかもそれが18世紀に沈没したといわれている伝説の『ゼフィア号』
幼なじみを呼び寄せ自分たちだけで引き上げようと計画する。
でもすぐ近くに麻薬を800kg積んだ密輸飛行機も墜落していた。
警察へ通報するとせっかく見つけた沈没船の存在がバレる。
沈没船の権利を取得するにはその船である証拠を探し立証する必要がある。
その為には経費が必要になりお金もない主人公達は思案。
そしてちょっとだけ、1度だけと墜落していた飛行機の中の麻薬に手を…。

最初はちょっとおバカな青春映画かと思ったら、
昔々の伝説のお宝探しもあり~の
麻薬の密輸に絡む事件もあり~の
カーアクションシーンもあり~の
ダイビングの美しいシーンもあり~の
サメに襲われるショッキングなシーンもあり~の
主人公達の恋愛の進展もあり~の
忘れちゃいけないジェシカ・アルバちゃんの泳ぐシーン
プリっとかわいいお尻に食い込んだ水着が…(*∀*)ウヒョー(以下自粛)
盛り沢山な内容でそれでいて飽きずに楽しめました。 

だけど麻薬800kgが海に流れ出して、魚たちは大丈夫なのかな?
と心配してしまいました(苦笑)

↓我が家は全巻揃っています、ジェシカの魅力がいっぱい♪


↓うひょ~、こんなのも発売されてる~!ジェシカと一緒にレッツ・ダンス!?


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「イントゥ・ザ・ブルー」 ☆☆★★★

ジェシカ・アルバの魅力全快の映画。今年の主役!?とか言われているジェシカ・アルバですが、僕はそれほど好きではないです。「ファンタスティック・フォー」に「シンシティ」そして「イントゥ・ザ・ブルー」と見てきましたがまだ彼女の良さが僕には伝わってきませんでした

映画「イントゥ・ザ・ブルー」

映画館にて「イントゥ・ザ・ブルー」★★★ストーリー:ダイビング中に伝説の沈没船を発見したジャレット(ポール・ウォーカー)は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)とともに金塊を手に入れる計画を立てるが・・・。地元ではもうそろそろ冬支度・・・という季節にこの夏っぽ

イントゥ・ザ・ブルー

 クルーザーの上で日光浴するジェシカ・アルバの姿を延々と撮ったとしたら・・・満点あげてもいいかもしれない。 サーファー映画の『ブルークラッシュ』も凄い映像だった。今回はダイバーたちが主人公ではあるが、実写とCGの見分けがつかないほど撮影はお見事。水中と空中

『イントゥ・ザ・ブルー』

-----ジェシカ・アルパ、これで今年の日本公開3本目だね。「うん。今回の映画はそのほとんどが海、しかも海中で起こる物語だけに、彼女はずっとビキニ。露出度も高く、ファンは大満足だろうね」----そうか、タイトルの意味もそこにあるわけだ。ところでこの映画は青春映画な

映画館「イントゥ・ザ・ブルー」

カリブ海に住むカップル、演じるのはジェシカ・アルバとポール・ウォーカー。海のトレジャー・ハンターとして沈没船を探している。友達カップルとダイビングをしているときに、伝説の沈没船をみつけるのだが、、、ほとんどが、ダイビングや海のシーンで泳げない私は息...

イントゥ・ザ・ブルー-映画を見たで(今年159本目)-

監督:ジョン・ストックウェル出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレー・スコット評価:85点(100点満点)公式サイトポール・ウォーカーの腹筋が割れている、すげえなと思った次の瞬間に、私の意識はジェシ...

B2:イントゥ・ザ・ブルー

ジャレッド、サム、ブライス、アマンダの4人はダイビングをしている際に沈没船の手がかりを見つけ、それと同時にコカインを大量に積んで墜落した飛行機も見つける。コカインを売れば沈没船を見つける費用になると考えるが、ジャレッドとサムは許さなかった。沈没船が約150年

【洋画】イントゥ・ザ・ブルー

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B (演技3/演出3/脚本2/撮影4/音響3/音楽2/配役3/魅力3/テンポ2/合計25)『評

「イントゥ・ザ・ブルー」

2005年 ジョン・ストックウェル監督カリブ海の美しさと、ジェシカ・アルバの健康美にうっとり・・・。お宝探しで海に潜るという憧れのダイビングに、サスペンス風味で軽く調理した視覚的に栄養満点な作品でした。ポール・ウォーカーもジェシカもスタントなしの....

映画『イントゥ・ザ・ブルー』

原題:Into the Blueリメイク流行りの昨今、海洋アドベンチャー「ザ・ディープ」のリメイクがこれ、スリリングで手に汗握る緊迫感と、無駄な脂肪の全くない見事な肢体が凄い・・ ダイビング・インストラクターのジャレッド(ポール・ウォーカー)と恋人サム(ジェシカ・ア

イントゥ・ザ・ブルー

 コチラの「イントゥ・ザ・ブルー」は、「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーと「幸せのセラピー」のジェシカ・アルバ共演の海洋アドベンチャーです。  引き締まったポール・ウォーカーと、キュートでセクシーなジェシカ・アルバ。2人の眩しい水着姿、そしてほ

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪
この作品のパンフ買うつもりはなかったけど、もし買おうと思っても売っていなかったってこと~~?
なんだかある意味凄い映画ですね~(苦笑)
ジェシカの美しいボディと綺麗な海を見ただけで結構満足してしまいました。
(男性の半裸はどーでもいい私です)
お尻に食い込んだ水着・・・男性には目の毒だったでしょうね~。

> ミチ さん

コメントありがとうございます。

ジェシカと私、
同じ女性なのにどこが違うのでしょうか?(゚ε゚(○=(゚-゚パ~ンチ

あぁ~、同じ女性として憧れてしまいます♪
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

こんばんは!
エラー、わかりました。半角アルファベットは拒否する設定なんでしょ?
しかし、TBできないなぁ、、、
この映画、いろいろあって、お腹いっぱい!
な割には、いまいち、でした、、、

>猫姫少佐現品限り さん

>半角アルファベットは拒否する設定

そ、そうなんでしょうか???
以前「猫姫じゃ」ではOKだったのに…、
それからFC2のシステムが変更になったみたいで…。
お手数おかけしますですm(_  _)m
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
