現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 欲しいDVD

スポンサーサイト


欲しいDVD


毎朝チラシのチェックはかかせません!!今朝のスーパーの折込広告です。
「ハウルの動く城」発売されていたのですね…。
VHS日本語吹き替え版って、日本の作品だったよね??(゚Д゚)ハァ?

通常版のDVD音声と字幕は日本語の他、フランス語と英語があるようです。
特別収録版のDVD音声と字幕にはさらに北京語と広東語があるようです。
DVDは同じ映画を色々な言語で観れる楽しみがあるので好きです。
音声だけでその言語の字幕がないこともあるのでちょっと惹かれます。
(特にタイ映画はタイ文字の字幕があるDVDは少ないです、どうせ読めませんが…)


またTVで紹介していたけど1978年にテレビ東京系放送されていた
TV版日本の「スパイダーマン」。
何故か再放送もされることなくこの度ようやくDVD-BOXで発売。
買うには勇気のいる金額ですが、ネタとして観て見たい面白さが満載。
もちろんご本家もお薦めですよね(笑)


DVD-BOXといえば、ゴットファーザーのTVシリーズも発売予定。
こちらはゴットファーザーらしく特製シガーケース風BOXに収納の限定品。


さらに、リュック・ベッソン監督作品集はアタッシュ・ケース風BOXでお洒落♪
来年には「ダニー・ザードック」も発売されます。


あらま「水戸黄門」スピンオフ作品で「かげろう忍法帖 DVD-BOX」も発売!?
特典を期待したのですが、当たり前ですが普通でした(笑)


災害時に役立ちそうなBOXです(苦笑)
宇宙戦争 エマージェンシーBOXは限定5000セットで
FM/AMラジオ付きLEDライト(手回し稼動発電)やホイッスル・キーホルダー等
災害時に役立ちそうなBOXです(苦笑)


同じ宇宙繋がりでアメリカの大人気SFドラマ「宇宙大作戦」も
コンプリート・シーズン1と2が完全プレミアム・ボックスで発売!!
こっちの方がちょっと欲しいかもφ(..)メモメモ


トップガン スペシャル・コレクターズ・エディションなんてもう締め切ったけど
ヘルメットバッグとジャンバーが特典??もうDVDだかなんだか(笑)


そしてあの「スター・ウォーズ」もコンプリート・セットで発売されます。


これだけのDVDが買い揃えられたら家にいても楽しいな♪
(んじゃ、買い揃えられない今は楽しくないのかという突っ込みはナシで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
