現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 歌手 本田美奈子.さん死去



歌手 本田美奈子.さん死去

80年代アイドルとして活躍して最近ではミュージカル歌手に転向活躍していた
本田美奈子.(ほんだ・みなこ)さん、38歳が急性骨髄性白血病のため死去。
「1986年のマリリン」はセクシーな衣装、腰を振る怪しげなダンスでヒットしたロックな曲で
歌唱力もあり最近では「ミスサイゴン」などのミュージカルにも出演、
これから益々活躍するであろうとしたのに…。
今年病気である発表はTVで知っていたけれど、早すぎるよぉ~(涙)
すてきな歌声をありがとう、心から御冥福をお祈り致します、合掌。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本田美奈子.白血病で亡くなる

本田美奈子さん死去 ミュージカルで活躍画像は死去した本田美奈子さん(歌手)    「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが6日午前4時38分、

ご冥福をお祈りします

本田美奈子.さん、急性骨髄性白血病で今朝4時38分に亡くなられました。アイドル→ミュージカル女優として活躍され、去年「本田美奈子」→「本田美奈子.」へ改名したばかりなのにねー。今年1月に病気が判明し、臍帯血移植をして回復に向かってたそうです。先月、自宅....

本田美奈子.    早すぎます・・・・。

歌手で女優の本田美奈子さん死去…急性骨髄性白血病で (読売新聞) - goo ニュース私と同じ、1967年生まれです。早すぎます。

マリリン♪ もう聞けないのか…

歌手の本田美奈子.さんが死去。11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で死去。38歳でした。今年初めに入院したというのは聞いていましたが、まさか亡くなるなんて…見た目より若く見えてアイドル歌手の中では歌がうまかったでした。大ヒット曲「1986...

●本田美奈子さん死去

 ミュージカルなどで活躍した歌手の本田美奈子さんが6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳だった。今年1月から急性骨髄性白血病が判明して緊急入院、4月18日に無菌室から一般病棟に移った。一時は抗がん剤の副作用による体力衰

本田美奈子さん

本田美奈子さんが38歳の若さで亡くなられた。急性骨髄性白血病との闘病生活は話に聞いていたが、克服されて舞台に復帰したものと思っていたが、傷ましい限りで、謹んで哀悼の意を表したい。アイドル歌手としてデビューした当初は松田聖子にあやかってMAZDAよりもメジャーなH

コメントの投稿

Secre

ほんとに残念ですね・・・。
合掌

若杉です。
安らかにお眠りください。
合掌

美奈子ちゃんのエポニーヌが大好きだった・・・
なんでか、私らは「美奈子ちゃん」と呼んでしまふ
たぶん、石井一孝さんがそう呼んでたからだな・・・

美奈子ちゃんのファンテーヌ見たかった。
ご冥福をお祈りします。

>こまったちゃん さん

う~、市村さんのコメントと同じになりますが
残念というより悔しいです。

>猫姫少佐現品限り さん

若いからよけい悲しみを誘いますね。
安らかに…

>MOKKOさん

我が家も香典がわりにCDを購入することにしました。
只今CDを選定中です。
舞台で観れたことは幸せですね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
