現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめカンタービレキャラクターBOOK

スポンサーサイト


のだめカンタービレキャラクターBOOK


ぎゃほーっ!!のだめに登場するキャラクターの辞書みたいな本が出ました。
これを喜んでいるのはどうやら著者のようです…(* ̄m ̄)プッ

今回も初版限定でキャラクターコレクションしおりが1枚プレゼント。
ようやく野田恵のしおりGET!!って別に欲しい訳ではないけど…(笑)
各登場人物の誕生日、星座、血液型、出身地、特技、趣味、
好きな食べ物、嫌いな食べ物、性格が細かく記載されています。
また「のだめ的パリガイドブック」のコーナーもあって
これさえあればのだめに登場したロケ地探訪も可能(?)です!!
もちろん音楽は楽器のこと、オーケストラのこと、作曲者のこと等
真面目に勉強になることも記載されていますφ(..)メモメモ
裏軒メニューも大検証されていますが、出来ればレシピが欲しかったなぁ~♪
のだめに釣られて買ってしまったけど、長いこと楽しめそうな本です。

追記 おまけ企画としてミルヒ等身大ポスターの作り方があります。
   どこにあるか見つけられますか~(≧w≦) ウヒヒ☆

↓ ご注文はこちら、なんと英語版のコミックも好評発売中♪

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめキャラBOOK

・カバー裏:ミルヒー なんで千秋じゃないの!!! ・のだめワンピース集をみて「ワンピースいいなー」という気分になった。 ・千秋の一日♪プリごろ太・・・ ・しおりには黒木くんを選びました♪(レジ前で友人と堂々とチェックして・・・前回は千秋♪) ・中学生千秋もL

「のだめカンタービレ」キャラクターBOOK

のだめカンタービレ キャラクターBOOK

買っちゃいました{/good/}売り切れで4件めでやっと見つけました{/goo/}それも初版限定しおりつきが残ってました{/face_naki/}で、しおりは千秋くんでした{/hearts_pink/}これ一冊読めばさらに「のだめ」がわかる{/ee_1/}で、やっぱ、のだめはB型でした{/face_ase2/}のだめ

プリごろ太とは

プリごろ太とはのだめカンタービレの中に登場する国民的アニメ。漫画はのだめが生まれる前からコミ...

コメントの投稿

Secre

この前買ったのだめについてたシオリ、
誰だったか忘れるくらいに
しょーもない人のシオリだった。。ガクッ。。
50円余分に出してもいいから、
せめて、のだめのシオリが欲しかったよ。


>まじRIKA さん

>しょーもない人のシオリだった

(ノ∀`) アチャー 、いったい誰だ??(笑)
全部で10枚、これだけ企画が続くと揃いそうです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
