現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ オーダースーツ完成!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダースーツ完成!!


以前オーダーしていたスーツが完成しましまた。
亭主が出張中なので私が受け取りに行きました。
本当なら本人が行って試着して確認するんだけど、
週末の杮落としコンサートに着たいのに本人が戻るのは週末ですから…。

見てみて、右のポケットが2つあるの、これはイギリス式だって。
袖のボタンも4つも付いてるのよ~、市販の吊りスーツは3つだった。
ちゃんとステッチも入っていて丁寧な縫製でお洒落~♪
黒色は冠婚葬祭用じゃないよ、しっかりした綺麗な真っ黒でしょう。
同じデザインで生地だけ変えました、贅沢~♪
丈はちょっと長めだけど、今の流行やのかな?
後ろは私の好きな(関係ないけど)サイドベンツにしてます。

お値段は黒い方が生地代金が1万円高く¥39,000(だったと思う)
グレーの生地は¥29,000(半端があったかな?)
明細をスーツ受け取る時に渡したので手元にないやんか!!(苦笑)
ね、2着オーダーで7万円弱なんですよ!!
ダブルのスーツとかマオカラーのスーツとか料金を追加したら可能だって。
裏地やボタンホール、ボタンなどこだわればこだわるほど料金も高くなるけど
オリジナルのステキな1着になりそうで、色々と試してみたい。
カッターシャツのオーダーもしているし、何とレディースもある。
私のサイズは…ちょっとo(゚Д゚)っムリぽ。

いつも市販の吊りスーツで袖を詰めて、裾を上げて不細工だったけど、
これでバッチリ、亭主もイケメンの仲間入り出来るはず!?(爆)

あ、ちなみにここのお店は「南海キャンディーズ」の山ちゃんや
阪神タイガーズの鳥谷選手がオーダーしているお店のようです。
ツキムラ東生駒店 → こちら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズ スーツの流行

メンズ スーツの流行を考えて見ましょう。メンズ スーツはフォーマルやカジュアルなスーツなど多くの分...

ユナイテッドアローズ☆スーツ

ビシッと決めるときはユナイテッドアローズのスーツとかで決めたいものですね。やっぱり高いなあってイメージありますよね(汗)....

ユナイテッドアローズ公式通販(レディス)

トラックバック失礼いたします。 ユナイテッドアローズ公式通販スタート♪ユナイテッドアローズの公式通販がスタートしています。ユナイテッドアローズの通販サイトの名前はリクリスユナイテッドアローズ。どんな商品があるのかさっそく見てみましょう♪まずはレディスのワ

コメントの投稿

Secre

おっ,カッチョイイのができあがりましたねぇ.
てっきりこれを着て都内某所でエプロンかけてるのかと
思いました(笑)
しかし2着で7万だったら,オーダーの方が絶対いいですね.
私なんて上着がいつも中途半端で既製服だと
お直ししたり大変なんですよ.
そのくせ5,6万円するじゃない?
それにお直し代入れたらいくらよ,一体!

いいなぁ,オーダーメイド.
ちょっと考えてみようっと.

へーえ、安い!それに凝ってる!
変なブランドもん買うよりいい鴨。
センスと腕が良くて、安く上げてくれる仕立て屋さんがいたら、
既製品より良さそうだわ。うむ。

>KANE さん

いいでしょう??
裏地も着物柄みたいにこだわったり遊んだり出来るのです(別料金払えば)
上着は9号でスカートは7号なのって体型の人には良いですよ。

最初にきちんと採寸してもらえば、次からの注文は生地を選ぶだけでOK
(体型が変わっていなければ)
取りに行けない場合は別途郵送も可能みたいです。

お薦めしますよ♪

>ちず。さん

コメントありがとうございます。
オーダースーツなんて聞くと高嶺の花と思いますよねぇ~。
実際1万円以下で売られているスーツもあるのですが
標準体型でないのでどこか不細工なんです(本人のせいか?)
また生地もすぐシワになってクタクタになるので貧乏臭いし…(本人のせいか?)

百貨店でのオーダーを検討していたのですが1着で7万円~は
清水から飛び降りてしまう勢いですから諦めました。

近所にテーラーも何店かあるようですが、
芸人さんの口コミラジオのCMで評判のようなので思い切ってみましたら大正解でした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。