現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 亭主の出張

スポンサーサイト


亭主の出張

今年9月に亭主の職場が変わって出張が増えた。
新幹線代、宿泊代金の立替分が精算されて振り込まれていた。
(゚Д゚)ハァ? 給料のほぼ倍の金額もあるじゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今週も昨日から東京に出張中です。
本当に出張かぁ~??(笑)
で、東京在住の人にこんな内容で携帯やメールしました(* ̄m ̄)プッ


件名  浮気調査依頼
我が家の亭主が玉川の某所で仕事しているとのことですが
本当にちゃんと働いているか確認して来て下さい。


早々に続々と確認に行って下さった皆様、ありがとうございます。
亭主から『○○さん夫妻、●●●さんが来てくれたよ~』
と携帯メールが届きました、(≧w≦) ウヒヒ☆
明日も同じ場所で仕事の予定なので別の工作員を手配中(爆)

っていうか、職場でプチオフ会状態で楽しそう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かおるさん、ナイス!(爆)

ダンナさまにお会いした時、
吹き出さない自信がありません!(^^;;;;;;;;;;

>MOKKOさん

いやぁ~、ちょっと大袈裟なんですが(笑)
亭主がの何をしている職業を知っている人ばかりなので助かりました。
他にどなたかいませんかねぇ~?(爆)

はいはい,今夜行く予定です(笑)
やっぱりエプロンは必修ですよねぇ~ψ(`∇´)ψ
遠目に盗撮して来ます!
二子玉~ゼとの密会写真,いくらで買いますぅ(笑)?

>KANEさん

二子玉~ゼとの密会写真??
あちらには美人が多いようで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨晩は若い女性に食事を誘われたか誘ったかで…(笑)
楽しく仕事をしているのならいいですから(爆)

遅くなりましたが・・・・。
初日、夫婦してちょうど外出中だったので、即行調査して参りました(笑)
あれから色々な方が顔出されたのかしら?
出張お疲れ様でした。

行って参りました!
きれいなお姉さんが一杯いて
ご亭主はその中でただ一人男性でした!
両手に持ちきれない位,いわゆるハーレム状態でしたよ!
若い女性…ええ,食事に誘っていましたねぇ(笑)
お土産を渡しそびれたので,またの機会に!
って,すぐその機会は訪れそうですね(笑)

>PPPPさん

浮気調査、ご苦労!!(笑)
ご夫婦でお越しいただいてありがとうございます。
本日は夕方に撤去の作業の為再び上京しました。
我が家はエンゲル係数が高いのでちゃんと仕事してるんだぁ~(苦笑)

> KANE さん

お礼が遅くなりまして、浮気調査ですね(笑)
場所柄上、品があって美人の方が多いとか?
沢山の方にお越しいただいて亭主も喜んでおりました。
そのうち私も乗り込んでいかなくては…(爆)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
