現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 2006年 カレンダー

スポンサーサイト


2006年 カレンダー


私はパンダが大好きです♪
だって見ているだけで顔がたるんで来ます(年齢のせいではナイ!)
中国まで抱っこしに行ったくらい大好き、でも今年は抱っこは無理。
だって中国の治安は悪化しているし、
四川方面では怪しい訳のわからない病気で死人が出ているようだし…。
パンダが心配ですぅ~(涙)

で、今年はカレンダーを抱っこして我慢します。
とりあえず卓上の「すくすくPANDA」¥735はGETしました。
でも大きいカレンダーも欲しくなってきたし、手帳も気になる。
デスクワークだったらミニカレンダーも間違いなく買いそうです。
あぁ~、年始からはパンダに囲まれて1年を過ごしたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すくすくパンダとあるので、赤ちゃんパンダから成長したパンダまで一年間楽しめるのですね。

全然関係のない話なのですが、ここの「コメントが」「コメソト(こめそと)」に見えてしまうのは私だけでしょうか?
どうでもよいことですみません(汗)

そんなにパンダ好きなんですか(笑)
でしたらもしかしてパンダ基金に登録されてます?
中国のパンダの里親になれるらしいです。
自分の好きな名前をつけられるんですって。

>ごれん・なし子 さん

パンダ、いいでしょう~!!!
お薦めしますよ、会社のデスクにいかが?

「コメソト(こめそと)」に見えますか??
それで正解です(笑)
2ch用語とでもいいましょうか、このテンプレートそのままですから。

>chishi さん

中国成都にパンダ抱っこツアーに行く前に里親制度は検討しました。
ちょっと我が家の家計ではムリぽ。
名付け親は和歌山のパンダで頑張ります!!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
