現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「シン・シティー」



映画「シン・シティー」


2005年 アメリカ映画 
ロバート・ロドリゲス(監督・脚本・製作・撮影・編集・音楽)
フランク・ミラー(監督・脚本・製作・原作)
クエンティン・タランティーノ(特別監督)
出演  ミッキー・ローク  クライヴ・オーウェン ロザリオ・ドーソン
     ベニチオ・デル・トロ  ブルース・ウィルス  ジェシカ・アルバ
     イライジャ・ウッド  マイケル・クラーク・ダンカン  デヴォン青木
今回もお目当てはジェシカ・アルバちゃんです♪
でもR15指定なので、お色気シーンがあるのかな?ちょっとワクワク♪


「シン・シティーの裏通りで見つからないモノはない」

(以前「東●ハンズで見つからないモノはない」って宣伝コピーがあったような…)
有名なアメコミが原作で、まるで漫画を読んでいるような感じでした。
色も終始モノクロっぽくて…、でも
赤色・青色・黄色だけはハッキリクッキリ。
それが物語りの色分けとなっているようで、ちゃんと絡み合っている。
そしてどれも共通しているのは愛する女性を守る為に戦う男性。
(う~、守らなくても結構独立した強そうな女性に見えたけど…)

『♪if you love me~♪』
そうそう、ナンシーちゃんがお目当てのジェシカ・アルバちゃん。
役どころは子供の頃、超金持ちの変態息子に誘拐されあわやのとこで
ブルース・ウィリス演じる刑事に助けられるが同僚の裏切りと超金持ちの親の力で
逆に犯人とされてしまって服役するはめになってしまう。
その間、ナンシーちゃんは19歳となってストリップ・バーの看板ダンサー。
でも脱ぎませんから…、残念!!(笑)

R指定の意味は、エロではなくグロでした…_| ̄|○  
モノクロなので影っぽく腕が飛んだりするのでリアルにグロくはないです。
イライジャ・ウッドは全くセリフがありません。
でもあの行動は超怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
亭主はエンドロールで名前を見るまで気が付きませんでした(ノ∀`) アチャー
あんなにイライジャっぽいのにねぇ~、イメージかしら??(苦笑)

凄腕刑事「アイアン・ジャック」なのに誰も顔を知らなかったっていうのもねぇ~。
その後、情け無用の死刑執行人ミホに細かくされたものの死体となって
助手席でドライブするシーンは人間の恐怖心をうまく笑いで表現してる?
意外と良かったのはそのミホちゃん♪
日本刀を2本、(オヤジギャグだな)操り、手裏剣を使いこなす。
無口な役がカッコいい!!
亭主が以前日本のCM『桃の天然水に出ていた子』って、気になるぅ~!!
またイエロー・バスタードを叩き殺すシーンで流れていた曲、
古代メキシコ、マヤ族の宗教的なリズムっていうマヤ語の曲で
「センセマヤ」というそうな( ゚д゚)ポカーン
そんなことを知っている亭主が怖いわ(爆)

で、映画の感想??
結構ハラハラ、ドキドキ、グログロ、ちょっとゲロゲロで
今までの映画にない新鮮味があって面白かったですが、絶賛は出来ないです(苦笑)

P.S.自宅に戻るなりホーム・シアターで「センセマヤ」を聴かされた。
    こんな曲だっけ??それより何でこんな曲を持っているんや??(笑)
あ、デヴォン青木のHP発見 → こちら http://devonaoki.free.fr/new.html

追記 映画の帰りに高速道でコーナー合流を猛スピードで突っ込んで
    何度も壁に激突する車を見ました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに追記 ブルース・ウィリスをウィル・スミスと記入、修正しましたm(_  _)m



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・シティ

新発売の期間限定「ビタースイート」。赤や黄色の色のついたチョコを包む銀紙。甘さを

シン・シティ

けっこう期待して観にいきました。勇んだ感じ。・・・年取ったのかなあ。つらかったです。3つのオムニバスになってて、一流どころの俳優がかっこいいんだけどわくわくしないんだよね。「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のがっくり感とにています。私には向いていなかった

闇の中の光

 汚れた街に炸裂する暴力と愛。鈴木清順を想起する、モノクロの中で輝く色彩を描いた最新のテクノロジーとクールな演出が産んだ極上のフィルム・ノワール。 自分の中で、アメコミ原作ものでは「ディック・トレイシー」、「バットマン リターンズ」 以来のヒット。

映画「シン・シティ」

映画館にて「シン・シティ」 ★★★☆☆アメコミ界の人気者フランク・ミラー原作の「シン・シティ」の映画化。見終わって第一声・・・・疲れたーー(笑)モノクロームの映像に口紅や血の赤色が差し挟まれるのがとても印象的。さらに雪や雨が降り続く画面は「シン・シティ」

映画館「シン・シティ」

面白かった!カッコよかった!!また観たい!殺しのシーンでは結構グロイシーンがあるので苦手な人はダメかも!アメコミ映画大好き!カッコいいの大好き!!な私には、かなりはまれる映画でした!白黒の全体に一部分だけのカラーが本当に印象的でした。ブルース・ウ...

輝きのある白とスーパーデフォルメ[ シン・シティ/Sin City ]

この映画も吉祥寺で観る。ちょっと早めに入ってがやることないので小説でも読んでいると、待ち時間にサントラが流れている。アップテンポでのってしまう。思わず、足と手で不自然なリズムを刻んでいた。観る前から、気分は“心優しきモンスター”ミッキー・ロークだ。この映

シン・シティ

いぶし銀のクライムドラマ。アウトロー総出演。面白かった!

シン・シティ

どうも、ロバート・ロドリゲスが苦手でして・・、『エル・マリアッチ』の時から、『スパイ・キッズ』の続編を除いてほとんど見ているけど、どうも気が合わないというか・・、肌が合わないというか・・と思っていたので今回もかなり不安だったんだけど、映像を見た感じ、どう

シン・シティ

アメリカンコミックの映画化、ということらしい。全編(ほぼ)モノクロ、なかなかに豪華な俳優陣、さらにあのタランティーノもなにか絡んでいるようだ。この程度の予備知識でなんとなく見に行ったのだけれど、結果としてはなかなかに楽しめた一編。タランティーノが「特別監督

シン・シティ

鑑賞した日 : 10月1日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(10:45~) ここまでカッコ良い映画はそうそうないと思う。これほどシビれた作品は今年初めてかな。登場人物が皆カッコ良く、一人一人の存在感が抜群。でもなぁ~、正直面白さは期待してたほどで....

愛と狂気のエクスタシー!:『シン・シティ』

三連休の初日という事で、当然の如く映画館へ。本日は『シン・シティ』です。お目当てはもちろんジェシカ・アルバですよ

Sin City★★★★☆

邦題:シン・シティ『 “シン・シティ”の住人マーヴは、夢のような美女ゴールディと一夜を共にする。しかし朝目覚めるとゴールディは冷たくなっていた。』director ...Frank Miller/Robert Rodriguez/Quentin TarantinoNancy ...Jessica Alba(Into the Blue)...

★「シン・シティ」

ブルース・ウィリスをはじめとしてひらりんが知ってる俳優が多数出演。こりゃ楽しみだぞっ・・ということでチネチッタ川崎の無料券使ってタダ観してきました。205年製作のクライム・アクション、124分もの。あらすじ罪と悪と裏切りの街=シン・シティ。悪人は警察にも

シン・シティ

第227回★★★★(劇場) ピーター・アンドリュースという名前をご存知だろうか? これは「オーシャンズ12」(2005)や「エリン・ブロコビッチ」(2000)の監督であるスティーブン・ソダーバーグがカメラマンとして撮影を行うときの名前だ。な....

映画のご紹介(62) シン・シティ

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(62) シン・シティ何だ、この映画は、「シン・シティ」だ。まずは、1勝1敗の1勝の方からご紹介。久しぶりにシネコンプレックスへ行った。こちらの地元では3年...

「シン・シティ」劇場にて

最近のガソリン値上げには困っております。皆さんはどうでしょう?(私が入れているGSではレギュラー127円です。)今の職場までは片道40キロあります。車は今は生産されていないスターレットのグランツァVターボに乗っていますが、普通に下道ばかり走っていた時は一度給油し

「シン・シティ」@九段会館

今日は秀君が休み、あーちゃんは仕事だったので秀君が先に行って席取りしてくれていたので通路に面した席で足が伸ばせてラッキーと思ったら。通路を挟んだ前の男性がめっちゃ座高の高い人。隣の女性と頭のてっぺんがあごの辺りに…おかげで字幕が読めない部分多発でちょっと

#43:シン・シティ

先日乗った飛行機で、隣に座っている夫から「この映画面白いよ!」といわれてCHを合わせてみるが、中国語字幕にイライラさせられてリタイヤ・・・。でgooさんから貰った「シン・シティ無料鑑賞券」でさっそく観に行った。というわけ。\( ̄ー ̄)/ ばんざぁいgooさんありが

#33:シン・シティ

KAZZのこの映画の評価 “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作とっても癖のある映画で楽しめましたこれもまた好き嫌いが非常に出る映画英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところが...

シン・シティ(SIN CITY)

Bad City,Bad Bad City,Fat City Bad ((((*´ー`) ♪ それは、松田優作主演の「探偵物語」のOP「BAD CITY」だよゞ( ̄д ̄;)おいおい

シン・シティ

製作国:アメリカ公開:2005年10月1日監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー特別監督:クエンティン・タランティーノ原作:フランク・ミラー出演:ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、クライヴ・オーウェン、ジェシカ・アルバ、ベニチオ・デル・トロ、....

「シン・シティ」試写会

「シン・シティ」監督 ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー特別監督 クエンティン・タランティーノCAST ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク・・・storyシン・シティ・・・そこは憎しみ、ねたみ、快楽・・それらがうごめく街。この街の三人の男が、それぞ...

「シン・シティ」評/徹底した美意識が描き出すピカレスク・ファンタジー

『シン・シティ』 (2005 / アメリカ / ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー) Text By 仙道 勇人  惚れた女のためならば、人肌でも二肌でも脱いでやろうともさ―― そう密かに思っている世の男達は少なくないのではないか。譬え現実に「じゃあ死んで」と要求されてしま

シン・シティ 

SIN CITY「チャーリーとチョコレート工場」が見たかったんだけど、その日はとっくの昔に満席だったらしく、急遽その時間から見れる映画を探したところ近場でやっていたのがコレでした。ファンタスティック・フォーもこれも大差ないだろうと思ったのだけど、コレはスゴイ!..

シン・シティ

 ひとくちにいうと、タランティーノの映像詩とでもいうべきか。  ロドリゲスと原作者フランク・ミラーとの共同監督作品ということになっていますが

映画「シン・シティ」

映画「シン・シティ」開映16:25@錦糸町シネマ8楽天地「シン・シティ」 SIN CITY  2005年 アメリカ配給:ギャガ・コミュニケーションズ監督:フランク・ミラー、ロバート・ロドリゲス、クエンティン・タランティーノ製作:エリザベス・アヴェラン、フランク・

シン・シティ

製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 124分 監督 フランク・ミラー 、ロバート・ロドリゲス 、クエンティン・タランティーノ 原作 フランク・ミラー 脚本 ロバート・ロドリゲス 、フランク・ミラー 音楽 ジョン・デブニー 、グレーム・レヴェル 、ロバ....

シン・シティ (Sin City)

監督 ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー 主演 ミッキー・ローク 2005年 アメリカ映画 124分 アクション 採点★★★★ “泣ける映画がいい映画”とばかりに純愛映画の大安売りが続く昨今。ヤサオトコが愛する者の為に自らの命を捨てる姿に、「犠牲の心よねー」「純愛

【洋画】シン・シティ

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 A (演技4/演出4/脚本4/撮影5/音響4/音楽3/配役5/魅力4/テンポ4/合計37)『評論』かなりの話題作で

NO.160「シン・シティ」(アメリカ/ロバート・ロドリゲス+フランク・ミラー+タランティーノ監督)

ロバート・ロドリゲスは次々と、僕らを映画的快楽に導いてくれる!ロバート・ロドリゲスは、いい男である。メキシコ系アメリカ人だが、アクション映画が好きで、ゾンビ系のホラーオタクであり、自分で編集をやっちゃう職人気質である。音楽もセンスがよくて、「ブラザー」の

シン・シティ

この作品、話題になりましたよね。DVDで鑑賞。犯罪の街、「シン・シティ」。屈強な肉体と醜い傷跡を持ち、仮釈放中の乱暴者のマーヴ。整形して娼婦の街の自警者と生きる死刑判決を受けた脱走犯ドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追い続け、引退の夜を迎えた刑事、ハーデ

シン・シティ

『デスペラード』のロバート・ロドリゲス監督が、アメコミ界の人気者で本作の原作者でもあるフランク・ミラーとタッグを組んだ最高に刺激的なエンターテインメント・ムービー。ハリウッド中の俳優たちが出演を希望しただけあり、ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ、イ

シン・シティ

アメコミの世界にトリップしてみませんか[:?:]シン・シティ スタンダード・エディションロバート・ロドリゲス フランク・ミラー クエンティン・タランティーノ ジェネオン エンタテインメント 2006-06-23売り上げランキング : 1435Amazonで詳しく見るby G-Tools 【ク

シン・シティ

 『この街では、愛さえも闘い』  コチラの「シン・シティ」は、フランク・ミラー原作のコミックをロバート・ロドリゲス監督とフランク・ミラー自らが共同監督を務めたR-15指定のスタイリッシュなクライム・アクションです。  フランク・ミラーと言えば現在公開中の「...

映画評:シン・シティ

女は、小刻みに体を震わせていた。足音を立てて近付く。女は一瞬、身をこわばらす。 「吸うかい?」 「ええ。あなたも退屈なの?」 「パーティーじゃなくて、君が目当てさ」 女は、タバコを口にくわえる。俺は、女のタバコに火を点ける。 「何を語っているの?」 女...

コメントの投稿

Secre

TBありがとうございます。
あまりにも衝撃的で、また観たくなっているところです。続編にも期待してますが、公開されるでしょうか?

こんにちは。TBさせていただきました。
ご主人只者じゃないですね。あのシーンはたおれそうでした。黄色でよかった・・

こんにちは~♪
ねぇねぇ、このテンプレート、メチャクチャ好きなんですけど~~~(羨望)
モナーだよね?
エイベックスのやつじゃないよね?(爆)
カワイイよ~カワイイよ~激うらやま~!

あ、この映画、グロかったですね~濃かったですね~。
ジェシカはパパの猛反対で脱ぐのを辞めたとか・・・残念!あんな綺麗なボディなのに!
デヴォン青木のHPサンクスです(笑)

>あかん隊さん

コメントありがとうございます。
続編、死んだ主人公や悪役も多いのでどんな内容になるのか興味あります。
作るのかなぁ~??(苦笑)


>foo さん

コメントありがとうございます。
亭主もあの曲名が判って満足そうです(笑)
黄色ですが、パンフで見るとグチャグチャです。
やっぱりモノクロと黄色だから耐えられるのでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> ミチ さん

コメントありがとうございます。

えへん、いいでしょうこのテンプレート!!
もちろんモナーでつ(笑)
FC2のブログにすると使えますがブログの変更はねぇ~大変です。

ジェシカちゃんはパパの反対があったのですか??
以前婚約していたのに結局結婚しなかったみたいだし…。

TBありがとう。
デヴォン青木よかったね。HPも興味深いよ。
ちょっと、藤原紀香、入ってるかもね。

>kimion20002000 さん

亀レス、大変失礼しましたm(_  _)m
コメントありがとうございます。

我が家の亭主がDVD欲しいと言い出しました。
ひょっとしてお目当てはデヴォン青木かも(笑)

>>そうそう、ナンシーちゃんがお目当てのジェシカ・アルバちゃん。
役どころは子供の頃、超金持ちの変態息子に誘拐されあわやのとこでウィル・スミス演じる刑事に助けられるが・・

×ウィル・スミス  ○ブルース・ウィリス

>名無しさん

コメントありがとうございます。

>×ウィル・スミス  ○ブルース・ウィリス

ありゃぁ~本当です、失礼しました。
ご指摘ありがとうございました。
2005年の作品でDVDも持っているのに…お恥ずかしいです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
