現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「ウルトラマンセブン1967」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「ウルトラマンセブン1967」


うひょ~!!!
10月1日にこんなDVD+BOOKが発売されていました!!
大きさはB5判ハードカバーの本1冊
4色カラー+2色ダブルトーン印刷の96頁
DVDは「TIME-SLIP FILE-映像&音声コレクション」
8ミリ編集版の「フルトラセブン」2本、
第1話初放送時の予告編音声、幻のソノシートドラマ等
地味ながらもマニアの心をくすぐる内容となっている29分です。
まさに初放映時1967年にタイムスリップ!!
当時を知っている人は懐かしく、また当時生まれていない知らない人には
レトロで新鮮な内容で見ていて楽しいかも?

我が家のお目当ては第14話、15話のウルトラ警備隊西へ(前編)(後編)
本にはその撮影風景も紹介されていました(セットだったけど…)
ちなみに欠番となっている第12話「郵政遊星より愛をこめて」は
随分前にTV録画されたビデオを大事に持っています。
しかもこの回だけアメリカで放映されていた物なので英語の吹き替えだったりする。
こちらも久しぶりに見たくなりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウルトラセブン、好きです。
全部ビデオにとってあったのを、ケーブルで何度もやってたので、ついに消しちゃいました。
一旦消してしまうと、また観たくなる。
こまった・・・

ミクラスとウィンダムが好きです。

>kossyさん

コメントありがとうございます。

子供の頃に見た感想と大人になってから見た感想が変わってきます。
ウルトラ警備隊の勤務体系とか、給料、休暇、
システムメンテ、セキュリティーとかどうなっているのか気になって楽しめます(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。