現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 季節限定「カスタードプティング」

スポンサーサイト


季節限定「カスタードプティング」


限定って言葉に弱いのよねぇ~(苦笑)
CMで見て慌てて買いに走ったハーゲンダッツのアイスです。
高脂血症なんだから甘い物は厳禁なんですが…。
禁断症状が出て暴れだしそうになるので、時々たまぁ~に食べます。
しかもこの小さいカップを夫婦で半分こですから…(涙)

お味??もうプリンです!!ウマウマです!!
今年は沢山ハーゲン・ダッツのアイスを食べました。
バニラはもちろん、グリーンティー、エスプレッソ、マンゴー&ココナッツ、チャイ、
アズキ、そして何よりもお気に入りのリッチ・ミルク♪

あぁ~、ハーゲンダッツさんもうこれ以上美味しいアイスばかり作らないで下さ~い!(苦笑)

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはおやつも・・・・

子供たちの毎日のおやつに頭を悩ませるんだけど、私もたまには食べたくなります。そんな時はハーゲンダッツのクリスピーサンドです。私はあまり間食しないんだけど、こういうものは好きですね。だから、たまに買って帰ります。

コメントの投稿

Secre

TB&コメントありがとうございました。

>限定って言葉に弱いのよねぇ~(苦笑)

私も弱いです。(笑

>CMで見て慌てて買いに走ったハーゲンダッツのアイスです。

エー、知らなかった。見てないですよ。
お店では、最近はクリスピーサンドしか目に入らないし。(笑

アイス、カロリー高いのが気になりますね。病後の私にはちょうどいいけど。(笑

>naomi-0604 さん

コメントありがとうございます。

クリスピーサンド…、抹茶黒みつを食べて以来長いこと食べていないなぁ~。
クリスピーサンドも色々な味のバージョン出せば…、食べてしまうので困るなぁ~。

食べたい、でも痩せたいのお年頃(?)なんですぅ~(←ウソ)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
