現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 阪神タイガース、優勝ありがとう!!

スポンサーサイト


阪神タイガース、優勝ありがとう!!


昨晩は関西の各局、優勝祝賀特別番組のTVばかりでした。
選手もコスプレしたり楽しそう、嬉しさいっぱいの感じでした。
一晩あけて本日の新聞はすごい広告です(笑)
おめでとうセールのチラシを握り締めて昼過ぎにスーパーへ。
時既に遅く、特売品や優勝ロゴ入りの記念品はもうなかった_| ̄|○
朝、駅の売店ではスポーツ新聞5紙が優勝記念セットで売り出ししてたが…。
いいんです、私の心には優勝の瞬間がちゃんと刻まれていますから…(涙)
↓こちらが我が家の戦利品?ついロゴ入りに手がいってしまいます(苦笑)

P.S.トーマス・オマリーが歌う「六甲おろし」を聞いた、笑った。
    『そらそーや』というのが阪神内での流行り言葉だそうです。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎勝!

二年ぶりに阪神タイガースがセリーグを制覇!!\(^O^)/ やった~ \(^O^)/チーム全員がMVP!岡田監督ありがとう!次は,今度こそ日本一をどうか是非!

祝!

 おめでと~!   Tigers Web SOZAI st.macROOMさんから素材をお借りしました。

コメントの投稿

Secre

日本一、フォ~!

・・・失礼いたしました(^。^)

>MOKKOさん

我が家の亭主は何故あのビールかけの場所にHGがいるのか判ってなかったようです。

ユニフォーム着て背番号があって名前を見ないと誰か判らないようです…(笑)

名古屋で8割の人が読んでいるいう中日新聞では一面に載っていた阪神優勝記事は写真もなく横5cm×縦10cmほどでした(笑)

あまりの扱いに驚きました・・・

> tomy さん

名古屋の生活は慣れましたでしょうか?
本日ジョーシンへ行ったら優勝日の号外(?)
ジョーシンの広告新聞が沢山残っていました。

大阪では中日が優勝しても記事が小さいのと同じなんでしょうか(苦笑)
欲しい電化製品は日本一の優勝まで我慢します(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
