現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「爆笑オンエアバトル スピードワゴン」

スポンサーサイト


DVD「爆笑オンエアバトル スピードワゴン」


以前からレンタル中でなかなか借りれなかったが、
ようやくタイムリーに借りれました♪
漫才  ドキュメント番組の話しを聞かされる
     第6回チャンピオン大会ファイナル 04年3月20日放送分
コント 新入社員 00年5月21日放送分
漫才  ヒーローになれなかった 03年1月25日放送分
漫才  井戸田潤のホームページ 02年4月20日放送分
漫才  Theアニマル&The井戸田潤
     第5回チャンピオン大会 セミファイナル 03年3月15日放送分
漫才  ケンカはさせない 04年2月28日放送分
漫才  井戸田潤の学園物語 03年11月29日放送分
コント 新入部員  00年9月17日放送分
漫才  女の子にモテたい
     第6回チャンピオン大会セミファイナル 04年3月6日放送分


最初はコントばかりしていたのね、それが今の漫才に活かされているのね。
漫才はオンタイムでTVで観ていて覚えている。
「女の子にモテたい」ではお馴染みの「甘いセリフ」が登場する。
そして『私しゃ認めませんよ』という決めセリフには拍手が…。

このDVDの特典ではあの「甘いセリフ」の漫才をボケとツッコミが
交代しているのが面白い。
それがいいのか悪いのかは見てのお楽しみ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

僕も見た~い!オンエアバトルは昔球を入れる役をやったことありますが、若手芸人のテンションの高さに驚かされました。2002年位に見に行ったのですがそのころ出てた人たちはほとんど今売れてます。ダンディーとユリオカ超特急以外は(笑)

名古屋のTVはスピードワゴンだらけです。。
最近少々洗脳され気味です(笑)
あま~い

> tomy さん

わぁ~、審査員ですね、羨ましい!!
でも時々自分の好き嫌いと審査員の点数とギャプがある時があります。
最近の若い人はどうもコントが好きなようで、漫才よりもコントの点数の方がブラジルの黄色いお菓子よりもあま~い!?v-238
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
