現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 山下達郎「ソノリテ」

スポンサーサイト


山下達郎「ソノリテ」


またまた急遽出張中の亭主からメール。
『山下達郎のソノリテ買っておいて』
ソノリテ??( ゚д゚)ポカーン 
何だそれ??(゚Д゚)ハァ? 
CDを買うのはダブルポイントの時だけでしょう!(笑)
えぇ~っと、ソノリテとはイタリア語で響きだそうです、Ω ̄\(∇≦ )へぇへぇ!!
初回限定はLPレコードジャケットみたいな紙ジャケット使用で(・∀・)カコイイ!!

既に発売済みのシングル5曲も収録、その中には私のお気に入り
映画「東京タワー」のエンディング曲も入っています(≧w≦) ウヒヒ☆
他にもCMタイアップ曲や、他の歌手への提供した楽曲のセルフ・カヴァーも収録。

曲調もHIPHOP系(レゲエ?)、スイングワルツ、もちろんバラード、
5拍子いや6拍子かな変拍子のカッコイイ曲、歌詞が不倫と思われる曲
と曲調だけでもバラエティーまさに山下達郎の集大成的なアルバムです!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ソノリテ」/山下達郎

久々のニュー・オリジナル・アルバム~SONORITE TATSURO YAMASHITA やっと出ました達郎のオリジナルアルバム 前作の「COZY」からなんと7年ぶり~ 首を洗って~、じゃなく長くして待ってました(笑)  今回のアルバムタイトル、「SONORITE(ソノリ

7年ぶりの新作 SONORITE

9月14日に待ち待望の山下達郎のニューアルバムが発売されました。タイトルは、 「SONORITE」です。 タイトルの「SONORITE」とは、「音色、音の響き具合」だそうです。初回限定で紙ジャケット仕様のCDも発売されています。やはり、こちらの紙ジャケット仕様を買いました。 (や

[Blog][News] (1日早いですが)ソノリテ、発売日購入

asin:B000A53I36:detail 日本でCD、しかも新譜を発売日に買うなんて、ボクにはもはや年に一度の大事(おおごと)です。 タイと日本の新譜値段はほぼ10倍の差があります。 世界で一番高いであろう日本と、アジア地区でも屈指、少なくともマレーシアやシンガポールやフィリ

山下達郎 - SONORITE

SONORITE(通常盤)アーティスト: 山下達郎, RYO, 松本隆, 竹内まりや出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/14メディア: CDケツメイシのRYOがいるね。特に今更言うこともないよ、イイ!!はぁぁぁ、KISSからはじまるミステリーはホントイイナ。「

コメントの投稿

Secre

私も興味アリアリです

発売されたばかりなんですよね。

私の好きなキンキキッズの曲も入っているのでそれも興味津々。
職場の人が買うかも知れないと言っていたので感想を聞く予定です←自分では買わんのかいっ(笑)

>ごれん・なし子さん

CMとか映画で使われている曲しか知らなくて…、
それでも充分楽しめるというか、カッコよすぎです。
我が家のドライブ用CDです♪

唯一私が20代の頃毎年コンサートに足を運んでいた人ですよ。最近ご無沙汰してたけど新しいアルバムが出たのであれば購入しなくては。そしてipodにGO!

>kuzira☆くじら さん

私はコンサートには行ったことがないです。
でも8インチシングルCDが1枚あったはず??
是非購入して下され、きっと満足出来ると思いますよん♪
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
