現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 知恵熱!?

スポンサーサイト


知恵熱!?

5日月曜早朝から始発の新幹線で東京に出張していた亭主が帰宅した。
まだ午後8時過ぎだったので夕食は外食かなと思い駅前の百貨店に車を停めてお迎えに。
重そうな出張鞄を肩から下げ、青白い顔。
夕食は『いらんから早く帰りたい』と言う、えぇ~私は腹ペコ~!!
駐車場までの距離を歩くのもやっとの亭主、帰宅後はバタンキュー。
食欲もなく微熱もあって爆睡体勢。
大人用熱さまシートを額に貼り、
ちょっと冷凍庫臭いアイスノンを枕に寝てもらう。

職場環境が変わったので緊張していたのかな?
それとも東京で羽を伸ばして遊び過ぎたのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お大事になさいませ

そちらから東京へ出張ではさぞかしお疲れでしょう。

この週末は奥様の手厚い看護に癒されてお元気になることを願います。
久々の奥様の手料理はやっぱり一番のご馳走でしょうね(^^)

> ごれん・なし子さん

いつもコメントありがとうございます。

毎夜遊びほうけていたのか慣れない仕事で緊張していたのか
土曜日1日爆睡したら熱も下がり食欲も出て復活しました。
奥様の看護も手料理も出番がなかったです(苦笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
