現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「Be Cool」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「Be Cool」


2005年 アメリカ映画
監督  F・ゲイリー・グレイ  原作  エルモア・レナード
主演  ジョン・トラボルタ  ユア・サーマン  ビンズ・ボーン
観たわよぉ~、だってトラちゃんが出ているんですもの(笑)
予告編で流れて来る音楽、主演するメンバーだけで観に行きました。
これって1995年「ゲット・ショーティ」の続編だったのね。
う~、観たような観てないような…、リサーチ不足でした。
前作を観てから来たらもっと楽しめたかも知れない。

何てったってオープニングはEW&Fの「FANTASY」ですよ!!
またバルコニーで水着着てベットに横たわるユア・サーマンの綺麗な身体。
スラリと長い足に細すぎない均整の取れた身体にシミ一つない白い肌。
女性が見てもうっとりしましたぁ~。
登場人物自体が個性的で面白い人ばかり。
極悪プロデューサーも子供の前では良きパパなのが微笑ましい。
スティプン・タイラーってソックリさんかと思ったらご本人だったのね。
また悪徳マネージメント会社の手下でボディーカードしている人、
特技が片眉だけ動かせるって、それって面白いかぁ~と笑ってしまった。
旧友のインディーレーベル社は火の車という設定だったけど、
事務所に飾ってあるフィギュアってレアな物のような???
仮面ライダーとかマジンガーZ(まさか、テコンV?)があった。
他にも詳しくはないので判らなかったけどガンダム?もあった??

音楽とダンスが好きな私にはまずまずの満足ですが、
映画の内容としてはどうなんでしょう?

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be Cool/ビー・クール

本日1本目は「Be Cool/ビー・クール」です。 鑑賞した日   : 9月3日土曜日鑑賞した劇場 : イオンシネマワンダー 映画館の前には行列が。みんな「NANA」が目当てなのかな?同時上映の本作はガラガラでした。 それでは早速感想を…...

なんでもありのエンターテイメント映画◆『BE COOL/ビー・クール』

8月30日(火) 試写会にてジョン・トラボルタが、取立て屋から映画プロデューサーに転身するという作品、『ゲット・ショーティ』(1995年)の続編。「続編」であることを前面に出すと客足が遠のくことを意識してか、公式サイトにも、宣伝用のチラシにも、そのことに関して...

★「Be Cool/ビー・クール」

ジョン・トラボルタとユマ・サーマン主演。友達から「ゲット・ショーティ」(1995)の続編だと教えてもらってた。前作は超面白かったらしい・・・ので、先に見ておきたかったけど。あと、ひらりんお好みのN・Kちゃんも出てる・・という裏情報もあり。今回はチネチッタでやっ

Be Cool★★★☆☆

邦題:Be Cool/ビー・クール『映画プロデューサーのチリは、友人の頼みで無名歌手のリンダをプロデュースするため音楽業界に足を踏み入れる。 』director ...F. Gary GrayChili Palmer ...John Travolta(The Punisher)Edie Athens ...Uma Thurman(Kill Bill: ...

Be Cool /ビー・クール

第204回★★★★(劇場) ひとりの芸能人には多くの人間がぶら下がっている。 これは,特に人気があったり一流と呼ばれる人達に会うと実感することだ。その周辺には多くの人間が関わり、「誰?」と言いたくなるようないわゆる「業界人」がたむろする。 ...

#32:ビー・クール

KAZZのこの映画の評価 またもやショックをうけました全然、クールじゃない確かに、音楽は流石にアップテンポで中々クールな選曲だったけど。。。これは、10年前の前作『ゲット・ショーティ』の続編に当たる映画です前作では、金貸しから映画プロデューサー...

タランティーノ監督ヘのオマージュか?《Be cool》

待ちに待っていた『Be cool』を観てきた。10年前に上映された『ゲット・ショーティ』の続きもの。当時はもうひとつ当たらなかった。そんな映画あったっけという人も多いだろう。取立て屋から映画プロデューサーに転向したチリ・パーマ(ジョン・トラボルタ)のサクセスストー

「Be Cool ビー・クール」@20世紀FOX試写室

元々は別の会場で見ることになっていたのですが、3回も予定変更をしてやっと今日見てきました。秀君が見たがっていたので、秀君の休みに合わせて数回予定変更。途中でもう連れて行くのを止めようかと思ったくらいの予定変更でした。こんなにコロコロしてまで見に行ったのは

DVD「Be Cool」

DVDにて「Be Cool」★★★☆1995年に大ヒットした『ゲット・ショーティ』の続編。まずそれをレンタルしようと思ったのに、見つけることができなかったのでとりあえずこちらを先に見ることに。なんと地元では公開されなかったの。待っていたのに・・・。ストーリー: 映画プロ

Be Cool

名作、「ゲット・ショーティー」の続編。もちろん、主演は、トラボルタです。ソード・フィッシュなどにも代表されるように恐らく、「COOL」な演技をさせたら、ハリウッド随一のカッコ良さを誇るトラボルタ。この映画においてもそのかっこよさは抜群です^^。 痛快作

Be Cool

storyジョン・トラボルタ演じるチリ・パーマーが『Be Cool』で再びスクリーンに還って来る!  『ゲット・ショーティ』(1995)で活躍した、ギャングから映画プロデューサーに転身した、あの男だ。だが今回のチ

Be Cool

トラボルタはいつだってクールですっ[:ときめき:]ビー・クールジョン・トラボルタ エルモア・レナード F・ゲイリー・グレイ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26売り上げランキング : 5630Amazonで詳しく見るby G-Tools トラボルタ×ユマ・サーマンの共

コメントの投稿

Secre

期待しすぎたか?

TBありがとう~♪

ネットでの評判が良かったので、期待しすぎたのがダメだったんでしょうか?イマイチ面白くなかったです(^_^;)

チリとイーディのダンスシーンは良かった~♪トラボルタって言ったら、やっぱりダンスでしょ!?(←古い!?)

> はっち さん

コメントありがとうございます。

ネットでの評判が良いのかどうか判りませんが、
意外と観ている人が多かったので驚きました。
ダンス目当ての人ってことは同年代なのでしょうか?(笑)

こんにちは♪
私も出だしの「ファンタジー」からノッちゃいました!
個人的にウケたのはザ・ロックかなぁ。
そしてあそこに飾ってあったフィギュアはやっぱりレアモノ?
とっても目に付きましたよね?

>ミチ さん

DVD鑑賞ですよね??
ノリノリでもダンスし放題ですよね(笑)
映画館の狭い座席で観るにはツライです。
皆でワイワイ喋って歌って踊りたい映画でした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。