現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 面白い替え歌発見!!



面白い替え歌発見!!

替え歌は原曲が判らないと面白くない。
もちろん歌詞も最重要です。
元祖、日本のラップと言ってもいいこの曲の替え歌は大変出来が良いと思う。

33 名前: 吉逝く造 投稿日: 2005/09/02(金) 21:57:40 ID:71wpBTgL

1(ハァ)文化もねぇ モラルもねぇ 歴史に証拠が揃ってねぇ
   平和もねぇ 秩序もねぇ お巡り悪党グルグル
   朝起きて 働くが 儒教の教えでお昼まで
   半万年 言ってみた も少し増やそう9000年

  ※ウリこんなナラ嫌だ ウリこんなナラ嫌だ
   イルボンへ出るダ イルボンへ出たなら銭(じぇに)ば貯めて※
   イルボンで犬食うダ(ニカ)

2(ハァ)ウリナラは 世界一 根拠はないけど叫んでる
   当たり前 常識だ 知ってる常識的外れ
   謝罪汁 賠償汁 言ってはみたけど何のこと
   単語がねぇ 句点がねえ ウリのナラには漢字がねぇ

  ※繰り返し
   祖国へ送金ダ

3(ハァ)トイレがねぇ 手洗わねえ 衛生観念なにものだ
   美意識は あるけれど 見た目が一番整形だ
   スポーツも 文学も 流行りだしたらウリ起源
   伝統の 食文化 嘗糞、ホンタク、ポシンタン

  ※繰り返し
   街宣右翼ニダ

4(ハァ)弟の イルボンに された統治が気に入らない
   負けちゃった イルボンを 平気で裏切りゃ三国人
   外国で 捕まった だけどウリ達ザパニーズ
   論争で かなわない 法則発動火病ニダ
   斜め上 ホロン部と 言われる意味がわからない
   文章は お粗末で ビックリマークを使いすぎ

  ※繰り返し
   特権階級ダ



描写が細かく織り込まれていて『そうそう』と納得することばかり。
笑い事ではない内容なんだけど、本当のことだから仕方ないね。
誰かFLASHにしてくれないかなぁ~m(_  _)m

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マンガ嫌韓流』を斬る!(2)ねつ造とはいわないけどさ

前回は『マンガ嫌韓流』について,「韓国のいいところも悪いところも含めてよく知ることが 日韓の真の友好につながるんだ!」などといいつつタイトルに“嫌韓”とつける欺瞞やら韓国側の論客として非論理的で卑怯なキャラクターを登場させるなどの問題点を指摘しました(?

エンタメ情報 お笑い掲示板

一見、まともな流れになってきたかに見えた、「ねぶた掲示板」ですが、常連さん達によるもの凄い電波の炸裂が再開されました。すっかり、お笑い掲示板になってます。今までの経緯を知りたい方はまずこちらからご覧下さい。以下にその書込みを抜粋しましたので、凄い電波ぶり

コメントの投稿

Secre

ウケました

非常に素晴らしいです。
感激しまくりです。

↓ヨシ様もびっくりでしょう。w
http://homepage.mac.com/nanshoji/nebuta.2004.02.html

↓このページにリンクを設定させていただきました。
http://homepage.mac.com/nanshoji/aomori/nebuta.pakuri.html

> morokuzuさん

コメントありがとうございます。
ヨシ様がなんとあの「ねぶた祭」に出演されていたのですね(笑)

この替え歌は本当によく出来ていますよね。
まるで私が作ったようにあちこちに紹介しまくってます。(パクリはダメですよね)
共感してもらえる人がいて私も感動しています。
ありがとうございました。

残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!

ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ

親は金を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!


こんなのどうですか???????

■■■残酷なニートのテーゼ■■■



残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!

ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ

親は金を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!


こんなのどうですか???????
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
