現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「オペラ座の怪人」

スポンサーサイト


DVD「オペラ座の怪人」


25日発売だったDVD、Amazonで注文していたらなんと25日に到着してました。
予約注文していたので22%off、¥9,975が→¥7,780に、素晴しい!!

これがまた中身がまた最高に素晴しいのです。
パッケージが黒の高級感あふれるベロアで、中箱は華やかな舞踏会。
DVD3枚は、各々ピクチャーディスクですが、特典ディスクが2枚。
小冊子はオリジナルポストカードとなっています。

とりあえず、本編ディスクには音楽だけの「ミュージック・チャプター」があるので
それを字幕を英語にして一緒に唄い聴いています。
ホームシアターで聴くのはサイコーです
それはもう気分はクリスティーヌですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『オペラ座の怪人』DVD発売!!

いよいよ本日発売ですっ!!『オペラ座の怪人』のDVDっ!!制作・脚本・作曲は、現代のモーツァルトアンドリュー・ロイド=ウェバー。思えばこの映画も無料(タダ)で観に行ったなぁ~(笑)!!でも、いつもの(?!)試写会じゃなくって、劇場鑑賞券....

オペラ座の怪人

公開:2005年1月29日監督:ジョエル・シュマッカー製作/作曲:アンドリュー・ロイド・ウェバー出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソンミュージカルを映画化した話題作。劇場で鑑賞しようと思っていたけど、結局時間とタイミングが....

「オペラ座の怪人」

早稲田松竹にて「オペラ座の怪人」鑑賞。 オペラ座の屋根裏?に仮面をつけた怪人ファントムが住みついていて、色々と悪さをするらしい、という位しか予備知識がなかったけれど、とても話題になっていたので、気になっていた作品。 冒頭、1919年のパリ、劇中の“今”がセピ.

オペラ座の怪人-映画を見たで<今年163本目>-

監督:ジョエル・シュマッカー出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン評価:95点(100点満点)公式サイトかっこええ・・・。これはたまりませんわ。今頃見てなにをゆうとんじゃと突っ込まれそうだが、こ...

DVD「オペラ座の怪人」

DVDてに「オペラ座の怪人」★★★★映画館で見るチャンスがなかったのだけれど、友人が「ぜひ見て頂戴!」とDVDを貸してくれた。彼女が貸してくれなかったらレンタルしてまで見ることはなかったから、彼女に心から感謝です。さてさて、タモリと同じ理由でミュージカルがちょ

コメントの投稿

Secre

私も手に入れましたよ!!
もう、嬉しくて!当分の間はまりたいと思います。

> kuzira☆くじら さん

おぉ~、買いましたか(* ̄ー ̄)v
内容のボリュウムとパッケージの豪華さ…。
お買い得ですよねぇ~♪
じっくり聴き込み観まっせぇ~!!(笑)

昨日は教会学校の行事があって、
夕方すごく疲れて帰ったら、届いてました。
即、二階に持って上がって、
寝床で横になりながら見ました。
面白かった~♪

映画館で見てないのが残念なんですが
ファントムがかっこいいし
(歌い方は、正統派の方がいいなあ~ちょっとロック調だった)
ラウルにヒゲが無いのが良かった♪

私は注文したのが遅かったので、
廉価版しか手に入ってないの(;_;)
ま、いいんだけどね

>MOKKOさん

劇場で観ていないのは悔やまれますねぇ~。
是非ホームシアターを購入して自宅でご覧になって下さいませ。
廉価版も有難い時もあるのですが、お気に入りの作品だと豪華版の方が嬉しいです。
近所ではまだ豪華版販売してますがネット注文の良し悪しですね。

結局

劇場で見損なったので、近くレンタルします!
(きっと劇場で観ればよかったと悔やむはずですね・笑)

TBありがとうございます。
やっぱりFANの方は、DVD予約で買ってるんですねぇ~!!
豪華なコレクターズ・エディションっ!!

来週、近くでリバイバル上映するみたいなので、
ちょこっと観てこようかと思ってますっ!!

> ごれん・なし子さん

いつもコメントありがとうございます。
音楽も映像もサイコーでした。
劇場で観るのがベストだけど、DVD・ビデオでも充分楽しめるハズ!!
室内を暗くしてムードを出してお楽しみ下さい!?(笑)

>たまご刑事さん

単にオマケ、特典が目当ての不純な動機で購入しました(笑)

リバイバル上映、いいですねぇ~♪
楽しんで観て来て下さいませ。

こんにちは~♪
ミュージカル苦手なんですが、見てみたらやっぱりすごかったー!
映画館で見たかったです。
Babi Kaoruさんはどのシーンが一番お好きなの~?
私は「マスカレード」と「ポイント・オブ・ノー・リターン」でーす。

>ミチ さん

コメントありがとうございます。

ミュージカルやオペラ…私も苦手でした。  
私も「マスカレード」はお気に入りです。
また「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」を
夫婦でデュエット出来れば年末の忘年会に…(* ̄m ̄)プッ

綺麗な映像と、綺麗な音楽で何度見ても満足です。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
