現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ラブ・バトン

スポンサーサイト


ラブ・バトン

いやぁ~、友達が少ない主婦の私にミチさんからバトンが来ました。
これって年齢制限、体重制限の条件はないですよねぇ~??(苦笑)
Q1.お名前と性別を教えてください

A.Babi Kaoruです本名じゃないです。まだ♀です!?

Q2.現在、恋人または好きな人はいますか?

A.残念ながら結婚して亭主が1名います!?
 心の恋人は…ダーリン一筋ってことで…お願いします。

Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

A.毎日が一目惚れです(ノ∀`) アチャー
 巷で男前と言われている人には一目惚れしてるよ~な??
 でも一目だけで何のきっかけも進展もない人がほとんどです┐(-。-;)┌

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

A.本当の恋人なら条件は付けないゾォ~(`_ゝ´)ムッ あえて言うなら(結局言うのかよぉ~!)
 1.ジョークの判る人、言える人(ボケ・突っ込みが出来る人)
 2.知識・知恵・常識を持ち合わせている人。
 3.ちゃんと働ける人、働いている人。
 
Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

A.うげぇ…、微妙…。今まで~となると違うという答えになるのかな??
 でも好きなタイプだから付き合っていたということでしょう??( -人-).。oO(・・・・・・)

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

A.猪突猛進、前進あるのみ!!
 当って砕けろって感じにガンガン告白かな!?(ちょっと誇大気味)

Q7.結婚願望はありますか?

A.今はもうないです…( TДT)
 今のところ、出来れば、絶対、来世も現在の旦那様と結婚したいと
 強く希望します、多分…きっと…。

Q8.失恋した時どう対処しますか?

A.失恋はしよ~と思って出来るもんじゃない。
 ある日突然来る場合もあるし…、対処の出来る人は失恋しないかも。
 私の場合は、他の事に頭を使うよう学校に行ったな。
(普通自動車免許・単車の中型免許取得、添乗員の学校)
 ↑これだけ失恋したってことか?(苦笑)

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A.主人との愛は・・・
 ラフマニノフの「ヴォカリーズ op.34-14」のような
 ラフマニノフの「交響曲 第2番 ホ短調 op.27より第3楽章」?
 T-ZONEの「Dragostea Din Tei」(恋のマイアヒ)
 QEENの曲なら「手を取り合って」 
 ホイットニー・ヒューストン「I Will Always Love You」
 ABBAの曲なら「MONEY MONEY MONEY」
 米米クラブの曲は「君がいるだけで」
 平原綾香の曲なら「明日」
 宇多田ヒカルなら「First Love」
 melly「Jika」(←インドネシアPOPS)

 オマケに過去の人たちとの愛は・・・
 EAGLESなら「THE SAD CAFE」
 10ccの曲なら「I’M NOT IN LOVE」
 ABCの曲なら「THE LOOK OF LOVE」
 Bon Jovi「RUNAWAY」
 TOTOの曲なら「愛する君に」「アフリカ」「99」
 エアサプライなら「Lost In Love」
 JOURNEYの「Separate Ways」
 STYXの曲なら「Mr.Roboto」
 クール&ギャング「JOANNA」
 BLONDIEの「CALL ME」
 E・クラプトンの「LAYLA」
 ドナ・サマーなら「情熱物語」
 プリンセス・プリンセス「M」
 中西保志の曲なら「最後の雨」
 山根康弘の曲なら「Get along Together」
 浜田省吾の曲なら「もうひとつの土曜日」「恋は魔法さ」
 岡村孝子の曲なら「夢をあきらめないで」
 やしきたかじん「東京」

(つд∩) ウエーン ちょっと調子に乗りすぎ~、亭主も見るのに~(爆) 

Q10.お疲れ様でした。次に回す人5名の指名をどうぞ。

A.本当に(;´ρ`) グッタリ 、次、友達いないもんねぇ~ヽ( ´ー`)ノ
 だからここでお・し・ま・い★
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はラブ・バトン

いろんなバトンが回ってるんですね~。一番私にふさわしくないバトンまで回ってきてしまいました。その名も「ラブ・バトン」「凛大姐&小姐的極楽日記!」のRINさん、現実の恋から長年遠ざかった私にどーしろというんですかぁ?面白くも何ともない、幸せ感一杯の模範回答をこ

エアサプライ といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

エアサプライ といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます!

おはようございます~。
バトン受け取って頂きありがとうございました!
うきゃっv-12ご主人もこのブログご覧になっていらっしゃるんですか?
それじゃぁ、ちょっと答えにくい部分もあったのでは?(笑)
でも、ラブラブな感じが伝わって参りましたよ~v-10
とくにQ9なんて、ノリノリじゃございませんか!
しかもラブソングばかり!
あ、でもABBAの「マネーマネーマネー」は現実的ね!
本当にお疲れ様でした。
バカみたいにまた同じ記事をTBしちゃってごめんなさい。

>ミチさん

>ご主人もこのブログご覧になっていらっしゃるんですか

私以上に友達のいない人ですから…(笑)
変な日本語や「て・に・を・は」のチェックが入ったりすることもあります。

曲を選ぶのは楽しかったです。
どうしても過去は楽しい曲もあるのですが
悲しい、切ない曲になるので恋愛過程が垣間見えるようです(苦笑)

現在もだいたい私は毎日ハッピーですがたまにはねぇ~ABBAになる訳で…(爆)
あ、現在の曲でウルフルズの「バンザイ 好きでよかった」が入ってませんねぇ~。

我が家の馴れ初めは毎年1月に期間限定で公開していますので、お楽しみに~。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
