現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 仔パンダ誕生!?

スポンサーサイト


仔パンダ誕生!?


日本にいるパンダには全て会いに行った。
写真は昨年の和歌山アドベンチャーワールドの玄関前です。

そんな和歌山で仔パンダが誕生したニュース…???
わぁ~い、双子のパンダの誕生!?
でも1頭はダメだったみたい…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まだまだ小さいのでちゃんと大きく育って欲しいです。
名前はBabiBabiにしてもらおう!!(爆)

また和歌山に会いに行かなくては…

ニュースソース
紀伊民報AGARAフラッシュニュース → こちら
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はラブ・バトン

いろんなバトンが回ってるんですね~。一番私にふさわしくないバトンまで回ってきてしまいました。その名も「ラブ・バトン」「凛大姐&小姐的極楽日記!」のRINさん、現実の恋から長年遠ざかった私にどーしろというんですかぁ?面白くも何ともない、幸せ感一杯の模範回答をこ

コメントの投稿

Secre

「パンダ」と言えば中学生の時東京に住んでいて日本にはじめてきたパンダを上野の動物園に観にいった事を思い出します。テレビニュースで連日長蛇の列が放送される中平日に遠足で動物園に行くとパンダの檻の前には人は並んでいなくて幾らでも観放題状態。あの長蛇の列はどこへ?
そして「コアラ」を初めて見たのは天王寺動物園。遠くに見える木につかまっていたのを見たのだけれどピクリとも動かないのでアレが縫いぐるみでも解らないだろうなぁ~などと思ってしまいそれより公園に居た方達の青空カラオケで歌って踊ってる人たちのほうが私には面白かったなぁ~・・・・

お願いにきました~

こんにちは~。
パクチー好きのBabiさんにお願いにきました。
私の所に「ラブバトン」なるものが新たに回ってきたんです。
セレブなBabiさんのご意見を聞きたくてTBさせて頂きました。
こんなお遊びはお嫌いでしたらスルーして下さって構いません。
いっちょ受け取ってやろうと思われたら、とっても嬉しいです。
ご一考下さいませ。
よろしくお願いいたします。

> kuzira☆くじら さん

東京のパンダは当時TVの映像でしか見れなくて、
妹が買ってもらった大きなパンダぬいぐるみの尻尾が黒かったです(←間違いなのに)

その後神戸にパンダが来て、結婚前亭主と東京で見て、
結婚後、神戸・白浜・中国は成都へパンダを見に行きました。

日本でお薦めは神戸と白浜かな?
天王寺動物園は…、イベントで行ったけど動物見るの忘れていましたm(_  _)m

> ミチ さん

ハ~イ、パクチー大好きでぇ~すぅ~!!(爆)
でもセレブじゃないです、セレBooです(* ̄m ̄)プッ
「ラブバトン」ですか…orz

考えてみますが、友達がいないので続きませんがご了承下さいませませ。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
