現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ プチオフ開催

スポンサーサイト


プチオフ開催


関東から帰省で帰って来る知人を誘い出してオフ会を企画。
お盆なのでお店は休みだったり予約がいっぱいだったり…。
ちょうど大阪梅田で「アジア フェスティバル」が開催されているので
そちらに集合することに…。
タイ料理、マレーシア料理、韓国料理、中国料理、トルコ料理
これらの料理が一箇所で食べれるなんてサイコーです♪
本当に食い倒れてしまいそうですぅ~♪

夕方5時前ですが大変な賑わいです。
遠くに着物姿の知人がたたずんでいます。
若いのに浴衣ではなく着物を着るなんてエライ、大和撫子だわ!!

↑こちらは2次会の場所へ。
お盆だったので沖縄ステージがある「うるま御殿」は予約で満杯。
別の沖縄料理の店へ、ここは泡盛の種類が豊富で食べ物も美味しい。
これは注文した『海ぶどうと沖縄フルーツ盛り合わせ』です。

↑ピザに見えるのは『ヒラヤーチ』で、ウマウマでした。
最初はグラスで1杯ずつ注文していたのですが、いつのまにか瓶が…(笑)
しっかり腹ごしらえして到着したはずの店なのですが、あまりの美味しさに
テーブルの上に置かれるとあっという間に食べられてしまい
写真が撮れませんでした(苦笑)
亭主の大好物、イカすみ汁もすっごくダシがウマウマで
五臓六腑に染み渡る~って感じでした。

久しぶりに気の合う仲間と一緒に会って、食べて、飲んで、喋って
もう心ウキウキ、楽しいひとときでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しくて何よりでした(^^)

美味しいものと楽しい人たちと、それだけで満足の時間が送れますよね。
きっと暑さも過ぎる時間も忘れていたことでしょう。

> ごれん・なし子さん

もちろん議題がある訳でもなく、取り留めのない話しで盛り上がりました。
天気はカンカン照りではなく雨の予報が出ていて涼しいくらいでした。
座る場所が確保出来ていなかったのは失敗でした。
関西にお越しの際は是非ご連絡下さいませ。

楽しかったです!

実は職場で商品達と(笑)色々あって
大阪に行く前からかなり鬱だった私…
こんな状態で行って楽しめるのかなぁ…と心配だったのですが
なんのなんの!しっかり楽しませて頂きました(笑)
Kaoruさんを始めみなさんに遊んでもらっている間は
すっかり嫌なことも忘れられてました!
本当にありがとうございました~ (^^)
今までに接したこともないネタも教えてもらったし(笑)
勉強になったわ~!

おかげさまで色々仕入れたネタ(笑),
ブログでも使わせて頂きます!

東京にお越しの際はぜひぜひお声をおかけ下さいね!
眠れぬ夜をあなた方に…フフフッ( ̄m ̄*)

>KANEさん

遠路はるばるご苦労様でした。
職場の商品たちと色々あったのね…!?(笑)

やぁ~、本当何を話したのか記憶にないんだけど…、
どうでもいいようなくだらない話しだったのよね?(笑)

何を食べたのかはしっかり覚えているのですが…(≧w≦) ウヒヒ☆

次回は「炎の大作戦」を持参して上京します。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
