現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ サッカー東アジア選手権「日本VS中国」



サッカー東アジア選手権「日本VS中国」

前回の北朝鮮戦でまさかの敗退。
本日はメンバー総入れ替えで中国に挑む。
もちろん夫婦揃って最初からTV観戦。
選手達よ、国歌斉唱の時はちゃんと大声で斉唱しようよ。
そこからして負けているように思うのだけど…(涙)

案の定、前半から得点を入れられてしまって…、
2点め入れられてしまった時はチャンネルを変えようかと思った。

サッカーには全くの素人夫婦だけど、横パス、後ろパスが多すぎないかえ??

もうダメポ…_| ̄|○ 

女子サッカーも負けていたけど0-0、
男子サッカーは2-0なら負け点が付いてしまいますぅ~(涙)

でも、諦めずに応援しましたよ!!
そしたらちゃんと2-2の同点まで追いついた!!
でも試合終了、勝てなかったのねぇ…ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
それにしても「嫌韓流」に書かれてある通り
韓国の審判員、???っていう判定があった、やっぱり真実だったのね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
