現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 「YMOカセット・ブック」  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「YMOカセット・ブック」  


あれま、このようなCDが送られて来ました。
3月27日に購入したCDにキャンペーンの応募シールがあったので送っていた。
厳選な抽選の結果、高橋幸宏デザイン「紙製YMOシャツ」100名は
残念ながら外れました_| ̄|○ 
さらに外れた方の中から抽選で300名に「YMOスペシャル・グッズ」が当選!?

シャツよりCDの方が良いのでは??(笑)

CDは昔カセットに収録されていたものをCD化したものらしく、
亭主は大層喜んで満足気に何度も聞き込んでいます。


テクノポリス
●テクノポリス中央発信局:発信
●曲「テクノポリス」作曲:坂本龍一 編曲:YMO
●第1部「夜の憩い」「Y.M.O.の秘密」 細野晴臣
●第2部「Y.M.O.座談会」細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏
●第3部新曲「磁性紀」発表説明会  細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏
●曲「磁性紀」作詞:細野晴臣 作曲:坂本龍一、高橋幸宏 編曲:YMO、大村憲司
●テクノポリス中央発信局:終信

なかなか楽しいカセット風CDです。
ソニー・ミュージック ダイレクト様&キング・レコード様
CDをありがとうございましたm(_  _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

懐かしのYMO

YMOと言えばテクノポップが流行ったあの時代ですよね。
つい最近、「君に胸キュン」を聴いて、(あ~、いい曲だった)と感激してました(笑)

YMOのYが黄色(イエロー)の意味で、天使でも悪魔でもない中間色(あくまで細野春臣の解釈)を表現しているというのをなぜか鮮明に覚えています。

> ごれん・なし子さん

現在でも個々で活躍されている方ばかりですが、
当時の若い声で面白いことを真面目に言っているので
なかなか楽しめる内容のようです。

予告編で「メゾンドヒミコ」の音楽が細野晴臣だったので、観に行こうかなと言っていた現金な亭主です(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。