現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ サウンド・トラック「STAR WARS EPⅢシスの復讐」

スポンサーサイト


サウンド・トラック「STAR WARS EPⅢシスの復讐」


スターウォーズのDVDトリロジーBOXを購入しに行ったはずなのですが…。
何故か手に持ってレジに行ったのは… 
「スター・ウォーズ EPⅣ 新たなる希望」、
「スター・ウォーズ EPⅤ 帝国の逆襲」、
「スター・ウォーズ EPⅥ ジェダイの帰還」
何といっても気になる特典ディスク
更に只今千円キャッシュ・バックキャンペーン中!!

あぁ~、それなのに、それなのに…何故にBOXではないの??
だって他にCD「恋のマイヤヒ」を買ってしまったから…(涙)

でもこのサントラCDも豪華特典DVD付きなんですよ!!
またその内容も公開中「シスの復讐」からの映像もあり~の、
可愛い子供姿のアナキンくんもあり~の、
レイア姫の露出しすぎの衣装シーンもあり~の、
もちろんヨーダもチューバッカーもハン・ソロもあり~の、
アナキンとバドメが草原で楽しく仲良く戯れるシーンもあり~の、
エエとこ撮りの集大成って感じの大満足です♪

BOXは月末の給料日には買えるかな?
でも他にも欲しいDVDBOXが発売されているし…。
パートの給料じゃ限界がありますぅ~(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えー!

最近この♪マイヤヒ~♪を知ったばかりで、何と楽しい曲かと目からウロコだったところです。
かおるさんも聴いていたとは!
私も今カラオケで完璧に歌えるよう練習中です(笑)

> ごれん・なし子さん

コメントを付ける場所間違えましたね(笑)

昨年流行った時掲示板で取り上げなかったっけ??
むちゃくちゃな日本語を当てて映像と一緒に可愛いキャラで歌うのですぐに覚えられますよん♪
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
