現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ O-ZONE「恋のマイアヒ」 

スポンサーサイト


O-ZONE「恋のマイアヒ」 


緊急来日でTV出演するって エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
CDは3月に発売されているのは知っていたのですが…、
いつの間にかジャケットが変更されているじゃ~ないの!!!
この曲が流行ったのは随分前だったよね??
某巨大サイトで某キャラクターを使ってフラッシュ画像付きで見て
それ以来虜となって、今では歌詞も完璧に歌えます!?

最近再び有名番組でパラパラの曲として取り上げられ脚光を浴びたとか?
ジャケットが変更バージョンは限定とかいうから、買ってしまったじゃないの~(涙)
自宅のホームシアターで大音量で聴いていたら、
亭主に『パチンコ屋にいるみたいや~』と言われてしまった(苦笑)
『そんな単調で繰り返しの音楽ばかり聴いていると思考能力がなくなるでぇ~』って
そんなの聴く前から思考能力はないからいいんだも~ん!!(手遅れ)

マイアヒのまとめサイト  → こちら 
元祖マイアヒ フラッシュ → こちら 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイアヒ~?

パラパラなんていつの話やねんって思ってたのに 昨日スマスマ見てたらキムタクが踊ってた。 しかも♪マイアヒ~♪で。なぜマイアヒ~~? (たぶん”飲ま飲め”・・を有効活用したんだろう) 空耳アワーで2chだったかで一気に有名になって モナーのフラッシュムービー見た

コメントの投稿

Secre

出てましたね

「Mステ」に出てましたね。2人しか来日してませんでしたが。かなりみんなノリノリでしたね。マイアヒー マイアフー♪
完璧に歌えるんですか!?すげぇ~

> tomy さん 

1人は奥様の出産立会いの為、来日しなかったとのことでしたね。

完璧とはいっても頭の中にフラッシュの絵と日本語の当て字の歌詞が浮かんで歌えるので、実際現地で通じるのかは疑問です(笑)

はじめまして。

Mステ見てました。でも共演してたアーティストはノリノリ半分、後半分は肩ふるわせてモナーに笑ってたような・・・。

歌ってる本人たちはなんでウケてるのかわかってるんでしょうかね?

え~こんな限定盤があるとは知りませんでした、ちょっとほしいかも・・。

今ですねよそのサイトで聞くこと出来たので聞いてきました。。
初めて聞きます。観ました・・・・
「なんじゃこりゃ!?」
爆笑しました。いったいこれは何??

>Ageha さん

CDが発売されていたけどスルーだったのです。
限定盤…といってもステッカーシールになっていて中身は以前発売されたままのジャケットなんです。
TV出演するときっと売り切れになる予感があったので買ってしまいました(笑)

> kuzira☆くじら さん

>いったいこれは何??

何と言われても…(笑)
バカバカしくて、楽しくて…じゃダメですか??

こんなくだらないことに労力と時間を掛けて楽しむなんて面白すぎます!!(爆)

うわ~ん。DVDなんて。

 オリコン1位おめでとうございます。
 こんばんは。
 でもね、僕が見たかったのは、間奏部分以降の「ちぇるしー、あく~、指ーらちぇけらして~」の部分で、普及版には含まれていませんでした。
 うわ~、騙されたとわ思わないが、あこぎな商売には、閉口するばかりです。
 でも、マイアヒーがスマスマで取り上げたり、ミュージックステーションで取り上げられて、ホストクラブでは「飲ま飲まイェイ!」がもてはやされ、ブーム再燃か?と思います、
 2005年五月に活動停止にもかかわらず、ちゃっかり日本のマスコミに出てきたのは、商売上手だと思いますよ。
 うぐぅ~DVD付きの奴を買ってやる!
 最後にトラバありがとうございます。^^

>土御門 龍さん

コメントありがとうございます。

DVD付き…惹かれます…(涙)
フラッシュは生ものなのでお気に入りが見つけたらすぐに保存するようにしてます。
だからDVD付きが出たって、欲しがりません!!
多分………(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
