現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 最高級チーズ頒布会

スポンサーサイト


最高級チーズ頒布会

チーズ頒布会1
夜遅くに宅配便が届いた。
呼び鈴に飛んで出たのは亭主、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!、私に内緒で頒布会を申し込んでいたみたい。
しかもそれは私の為ではなく、自分が食べたいから…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(゚Д゚)ゴルァ!!
頒布会だから毎月チーズが届きますねん(o^-')b
私もチーズは大好物だから一緒に食べるのは当然で良いのですが、
名前の通り最高級がクセモノなんですわ。
月々の支払いが驚きなんです、チーズなのに~って思ってましたから。
今回届いたのは個数ではたったの3個だけ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも調べたらモンドールAOPだけで今月の支払い分になる金額のようでお得?
後はプチ・テオドール、22 ヶ月熟成ミモレットでどちらも安くはないみたい。

興味のある人はこちらからどうぞ → チーズ大好き!


↓色々買い揃えないと家には何も無いのよね。









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最高級チーズ頒布会】

夜遅くに宅配便が届いた。呼び鈴に飛んで出たのは亭主、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ?( ̄□ ̄;)ナント!!、私に内

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
