現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ クマの話?

スポンサーサイト


クマの話?

来年行く予定のドイツベルリンにはクマがいっぱいいます。
オブジェはもちろん街中に本物の熊が飼育されている場所もあるようです。
一方、日本での熊は…。
クマ好きな人がいっぱいいますが、本物はねぇ~┐('~`;)┌
面白い拾い物があったので引用します。


「クマです。夏の猛暑のせいでエサがありません。」

「クマです。おなか減ったとです。」

「クマです。冬眠したくても、おなかが減りすぎて寝られません。」

「クマです。猟友会の仕掛けた罠が怖くて、山を降りたら猟友会に撃たれました。」

「クマです。撃たれる前に腹いっぱい食べさせてほしかったとです。」

「クマです。おなか一杯になったら山に帰りますから撃たないでください。」

「クマです。僕を見たら、『ぎゃ―っ』と驚きますが、
 こっちは、驚く貴方の表情と声にもっと驚いてますから。」

「クマです。軽い気持ちでじゃれついたつもりが、とんでもないことになったことがあるとです。」

「クマです。追い詰められたら、本能で暴れるのはしかたなかとです。」

「クマです。俺を見ても走って逃げないでください。
 本能で追いかけてタックルかましたい気分になりますから。」

「クマです。猟友会の野郎はいつかシバいてやろうと思っとるとです。

       ・・・ウソです。今のは聞かなかったことにしてください。
       ちょっと言ってみたかっただけとです。」

「クマです。杉桧ばかり植えてないで、柿木とか植えてほしいとです。」

「クマです。右手にハチミツがしみ込むほどハチミツを舐めたことがありません。」

「クマです。恵まれない国に食糧支援するなら、俺たちにも食糧支援してほしいです。」

「クマです。コンビニなどで時間切れのお弁当が廃棄処分されますが、
 捨てるぐらいなら、こっちに渡してほしいとです。」

「クマです。町で暴れるサルは捕獲されて山に返されるのに、
 こっちは撃ち殺されるなんて動物差別です。」

「クマです。動物愛護団体は助けてくれないとですか?」

「クマです。民主党が2006年に掲げていた『ヒトとクマとの共生プラン』はどうなったとですか?
 ちっともエサになる木が増えてないじゃないですか。
 あの頃から、有言不実行だったんですね。」

民主党:ヒトとクマとの共生プラン(PDF 73KB)
http://www.dpj.or.jp/news/files/kyousei061129.pdf

「クマです。鮭を捕ることのできる北海道のクマがうらやましいです。」

「クマです。白い貝殻の小さなイヤリングを届けるので、お礼に何か食べ物を下さい。」

「クマです。『クマの子見ていた隠れぼ♪』
 猟友会に追われて隠れんぼを見ている余裕すらありません。」

「クマです。『いいな、いいな、人間っていいな。
       おししいごはんにおやつにお風呂、暖かい布団で眠るんだろな♪』
       この歌詞の通り、人間っていいなと思うとです。」

「クマです。麻酔銃で眠らされて、寝ている間に山に返してくれるのかと安心していたら、
 薬殺されました・・・。 目が覚めたら一面お花畑で、正直、自分でもビックリです。」

「クマです。エサも無く、猟友会に追われてビクビク生活するぐらいなら、
 いっそサーカスに入団して、こき使われたほうが、まだ幸せです。」

「クマです。体を黄色くして赤いシャツを着れば、ディ○ニーは雇ってくれるとですか?」

「クマです。巷じゃクマのグッズがいっぱいで『可愛い』とニコニコして見ているのに、
 モデルになってる俺が人前に出ると、みんなおびえた表情になって嫌がります。」

「クマです。テディベアのようなポーズをすれば、許してくれますか?」

「クマです。パンダもクマ科の動物です。
 あいつだって本当は獰猛なのに、なぜチヤホヤされとるとですか?」

「クマです。俺もパンダ模様にして山を降りたら、みんな喜ぶとですか?食べ物くれるとですか?」

「クマです。絶滅危惧種や天然記念物になれば、みんな優しくしてくれますか?」

「クマです。」

「クマです・・・。」

「クマです・・・・・・・・・。」

(以上、あんた何様?日記より引用


さらにオマケでこちらも同じく引用で。

「ナオトです。カイワレを食うパフォーマンスをやったことがありますが、本当はカイワレ嫌いです。」

「ナオトです。北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書に
 深く考えずに署名したことがあります。」

「ナオトです。自分が厚生大臣時代に了承してることを忘れて、
 諫早湾の干拓工事は誰の許可でやっているんだ!と怒ったことがあります。」

「ナオトです。 乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、
 カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!と言ったことがあります。」

「ナオトです。ガソリン値下げ隊の結成式で「ガソリン値上げ、がんばろう!!」と言ったことがあります。」

「ナオトです。君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。
 いいかい、3.141592・・・ルートと円周率を間違えてました。」

「ナオトです。二世議員の存在は絶対に良くないと思ってますが、
 自分のニートの息子は特別です。でも2回落選してます。」

「ナオトです。お遍路に出たことがありますが、面倒くさくなって途中でやめました。」

「ナオトです。お遍路のほとんどはタクシーで回りました。」

「ナオトです。オムツを被ってポスター撮影したことがあります。」

「ナオトです。妻のほうが、しかっりして総理に向いてると、野次られたことがあります。」

「ナオトです。自民党のマネをして消費税10%を掲げたら、私だけ怒られました。」

「ナオトです。首相は自衛隊の最高の指揮監督権を有すると最近になって知りました。」

「ナオトです。仙谷が総理っぽく振舞うので、任命するんじゃなかったと後悔しています。」

「ナオトです。違法漁船追突のビデオは見ていません。」

「ナオトです。私に乗数効果を聞かないでください。」

「ナオトです。野党から指導はされても指導はできません。」

「ナオトです。総理になったことで、国会中にうたた寝ができなくなりました。」

「ナオトです。普段はおねむですが選挙の時だけ目が覚めます。」

「ナオトです。民主党が政権をとったのに株価3倍になりません。」

「ナオトです。民主党が政権をとったのに景気回復どころか悪化するばかりです。」

「ナオトです。」

「ナオトです…。」

「ナオトです……。」

「ZZZzzzzz…………。」

(ノ∀`) アチャー 、誰のことだか判りますよね…┐('~`;)┌

(以上、あんた何様?日記より引用


元ネタにされている芸人ヒロシは最近見かけませんが、どれもよく出来て面白い。


↓売り切ればかり?





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

佐渡さんのコンサートに聴きにベルリンへ行かれるんですね。
ツアーだと278,000円でチケット付きとか。楽しんできて下さい♪

No title

> L  さん

レスが遅くなり大変失礼しました。
ツアーが販売されているようですが我が家は個人で手配予定。
コンサートチケットも初日だけGET済みです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
