現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ タイ検定の合否結果

スポンサーサイト


タイ検定の合否結果

先月受験したタイ検定の結果が郵送されて来ましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
さて、合否は?
さて、気になる結果は?

(^o^)//""" パチパチパチ
見事に合格、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハイ、亭主ですが…_| ̄|○

私は、合格の文字の前に「不」の文字が…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

IMG_4427.jpg
テスキトを購入して勉強したはずなのにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
だって、問題全然判らんかったもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとんど当てもん状態ですから、こんなもんでしょうっていう点数でした。

来年の春にはインドネシア検定があるようなのでそれでリベンジします(o^-')b
でもジャワやスラウェシ、コモド等々は行ったことがないのに。
また同じような結果にならないよう頑張りますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

タイ検定公式採点結果報告 → こちら

P.S.合格者には合格証書と認定カードと特製石川遼ポストカードが同封されてました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちょっと奥さん!
両方とも合格になっているけど、写真の間違い?
それともガセで、本当は合格してたの?

あれま

>大仏 さん

コメントありがとうございます。
残念ながら私は合格していなかったので写真の貼り間違いです。
大変失礼しました。
お見せできる点数ではなかったので…(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
