現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ タイ検定



タイ検定

タイ検定
新しい検定としてタイ検定が出来たみたい。
タイ文字ではなくタイ検定。

早々にテキストも購入しているのでバッチリ…のハズ…。
検定会場は都内の女子大、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
夫婦で仲良く受験なんて、中学以来?(*ノωノ)キャー
でも受験番号は私が前だから亭主の答案用紙は見えない…ヾ(・ω・o) ォィォィ

4択のマークシートで100問。
問題をめくって記入していくうちに問題番号と回答番号がズレているのに気が付いて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何とか書き直して、書き直しの時に考え直した問題に限って書き直し前が正解だったようで。

試験会場にはマイミクさんが2名受験されていたので試験終了後は答え合わせの食事会。
問題は持ち出し出来ないけど、バッチリ書き写したよ(o^-')b
でも、何が何だか…┐('~`;)┌

3.トンブリー後の王
14.映画「ザ・ビーチ」のロケ地
18.6月24日 人民党
19.1村1品
25.タイ文字 考案
40.屋台 ぶら下げ
57.BTS 交差点
75.アトランタ金メダリストの名前
86.少年僧は何人?

これで何の問題か判る?
問題が解けた人には判ったみたいで、自分で書いていて全然意味不明、(ノ∀`) アチャー

手応えは?

一応、全ての問題にマークシートは付け受験番号と名前は書いたので。
結果は1ヵ月後だそうです。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
