現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 終戦記念日 靖国参拝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦記念日 靖国参拝

2010靖国参拝2
本日は65回めの終戦記念日です。
記念日という表現はあまり好きではないのですが…。
早朝に自宅を出て車で靖国神社へ行って来ました。
穏やかな良い天気で神社には午前8時前なのに駐車場の長い行列。
そして多くの人が次々と参拝に訪れていました。
靖国神社には中国や韓国などアジア諸国に配慮して首相他全閣僚参拝しなかったって、
戦争で亡くなった日本国民に配慮はなく軽視するってことですよね?

ちょうど我が家が参拝した後に千葉県知事の森田健作氏と小泉進次郎氏がそれぞれ単独で
参拝している姿を拝見しました。
参道にいた人たちが嬉しくて思わず拍手していたのですが、ウソつきのマスゴミ

『国会議員が参拝に訪れるたびに、集まった右翼団体からは拍手が送られていた』と捏造。

一般市民に化けた右翼団体でもなく本当に参拝途中に足を止めた若い家族連れや
年配のご夫婦ばかりでしたから、その場にいたから間違いないです!!
えぇ、確かに靖国神社周辺には尋常ではない数の街宣車や右翼団体らしき人たちもいました。
服装と目つきで一目で判りますから、礼儀正しく参拝していましたよ。
どうして捏造記事を平気でのせるのかね?

『痛切な反省と心からのおわび』(゚Д゚)ハァ?

65年前、たった1度戦争に負けただけなのに…、英霊なんて二の次・三の次。
靖国のこと、戦争のことを知らない人が多過ぎる、私もだけど…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title さんへ

コメントありがとうございます。

サインは同じ市内、同じ町内会の知人の人だったので貰えたので私は貰っていないのです。
事務所ですが自宅でもあるようなのでそちらに押しかけなくてもたまに公式なサイン会も
あるのでそちらで貰った方が印象が良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スタジオの住所は間違いないと思います。番地までは覚えてなくて。
時々朝夕は散歩で近所を歩いている姿をよく見かけるとのことです。
うまくお会い出来れば良いですね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。