現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 隠れ家 ベトナム料理店



隠れ家 ベトナム料理店

先日の連休にランチを食べに行って来ました。
行きつけの美容院の人に教えられて…って、店名も住所も不明で、
『国道を道の駅まで行って、側道入って、突き当たりを左で、ちょっと行ったとこ』
よくこんな説明で辿り着けましたよ…。┐('~`;)┌


本当に隠れ家です、周りは戸建てばかりの住宅街。
こちらのお店も住宅なんですが…、よ~く見ると営業している?
昔、神戸在住時のベトナム料理店もこのような民家で食べていました。

お店は若くて可愛らしいベトナム人女性の方が1人で料理を作って運んでくれます。
日本在住12年なので日本語は堪能ですからご心配なく。

さて肝心のお料理なのですが、素朴なベトナム家庭料理でどれも美味しい
週末にはまた行こうと言っています、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
通い詰めるつもりなのか?
自宅からはめっちゃ、遠いぞ…、車がないと行けないし。
亭主もえらく気に入ったようで…料理か?ベトナム人女性か?ヾ(・ω・o) ォィォィ

とてもステキな店を紹介してもらって、幸せです
多分、通うだろうな…私も…(ノ∀`) アチャー

料理や店名、住所はそのうちご紹介しましょうね(o^-')b



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
