現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 掃除道具

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除道具

新居に越して来て1ヶ月o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
取り合えず段ボールは開けたれど、開けた荷物はそのまま床に山積み状態(ノ∀`) アチャー
一向に片付かないのは何故?
新しい家でも毎日掃除しないと部屋の隅々に埃がたまって来ますヾ(・ω・o) ォィォィ
昔はコロコロで掃除しようものならベロ~リンと床に貼り付いて大変。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも今はちゃんとフローリング用のコロコロがあるのですね、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お値段はちょっとお高いですが、各部屋に用意して気が付いたらコロコロするように。

  


棚の上や薄型テレビの埃はこちらのモップがお薦めです。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!あの激落ちくんシリーズのモップなんですよ。
軽くて使いやすくて便利ですよ(o^-')b
激落ちくんのシリーズは他にもキッチンふきんもあったりするのよ。

↓使いやすくて便利よ、使ってみる?
  

↓網戸用の激落ちくん、食器洗い用スポンジの激落ちくんもあります!
   


∑( ̄□ ̄;)ナント!!、お風呂用の激落ちくん、柄が伸びるしスポンジも絞れるタイプ。
定番のフローリング用はきめ細かいクロスで埃を逃しません。

↓揃えておいて損はない、激落ちくんシリーズを是非。
  


我が家の掃除道具は激落ちくんシリーズをほぼ買い揃え完璧です(o^-')b
どの商品も使いやすく簡単便利で綺麗になります。
でも部屋の片付け・整理整頓は人がしないとねぇ~┐('~`;)┌
お宅拝見みたいなオシャレな部屋になる日は来るのか?
ま、汚さないようにするのが今出来ることかなヾ(・ω・o) ォィォィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。