現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 祝 ベルリンフィルハーモニー客演決定!!



祝 ベルリンフィルハーモニー客演決定!!

我が家の来年のヨーロッパ旅行に併せるように佐渡裕さんの客演が決定!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
1ヶ月前に発表していたらエイプリールフールやんヾ(・ω・o) ォィォィ
ベルリンフィルハーモーニーって世界トップオーケストラの一つよね?
クラッシック音楽をそんなに知らない私でも知っていて凄いと思うもん。
しかも佐渡さんの幼い頃からの夢、笑った奴もいたやろうな…、
でも長年かかってもちゃんと夢を現実に叶えたんやもん、凄いよ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ベルリンフィルハーモニーで日本人指揮は小澤征爾さん以来でしょう。
演目はショスタコービチの交響曲第5番などって、確か得意な曲やんね?

客演は来シーズンの日程として5月初旬に発表だそうですが
是非GW期間中は外していただいて気候の良い6月でお願いしますm(_  _)m

ベルリンフィル 毎日新聞ニュース → こちら



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
