現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

ライアー
テレビドラマも原作漫画も未見ですが無謀にも初めて映画で観た。
登場人物のつながりとか判らなくても充分に楽しめましたよ。
2010年 日本映画
監 督  松山博昭
原 作  甲斐谷 忍「LIAR GAME(ライアーゲーム)」 
出 演  戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子、渡辺いっけい、
     田辺誠一、荒川良々、濱田マリ、 他
  
ストーリーはずっとドラマで続いていた手段を選ばず大金を奪い騙しあうルールの
ライアーゲームもいよいよファイナルステージで孤島の建物に呼び寄せられた男女11名。
主人公は、騙すくらいなら騙されたいというバカ正直な女性。
そんなバカ正直が決勝まで残っていたのは天才詐欺師のアドバイスがあったから。

詐欺師って賢いのね、尊敬するわぁ~。ヾ(・ω・o) ォィォィ
ズル賢くないと詐欺は出来ないよね…(ノ∀`) アチャー

皆で信じあって同じことをすればOKなんだけど、1人勝ちのルールがあるから
心揺れるというか、ついつい裏切ってしまうのよねぇ~わかるわぁ~。
誰が本当のことを言っているのか、信じられないもん。
私も参加していたら、同調したい気持ちはあっても必ずとは断言出来ないよ。

でも奇跡は起きるのよね、たまげた!!

それにゲームを始めた人というか始めた理由の衝撃。
冒頭に改札前でいかにも詐欺という感じのおっさんに電車賃を貸してましたが
∑( ̄□ ̄;)ナント!!ラストにちゃんと自宅に返金されてましたね。
しかもお礼の割には黒い封筒で…(((( ;゜ω゜)))アワワワワ
ちょっと怖くてドキっとさせてホロっとする良い話でしたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。