現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ハッピーパウダー200% ハッピーターン



ハッピーパウダー200% ハッピーターン


ハッピーターンはお好きですか?
あのハッピーターンの粉が好きっていう有名芸能人もいますよね(* ̄m ̄)プッ
そんな粉がたっぷりのハッピーターンがあるのはご存知?
コンビニ限定で発売されていますよ、夜中に買いに行って来ました(o^-')b
IMG_3150.jpg
パウダーが200%ですが、ウマウマであっという間に食べてしまった。
あ、通常のハッピーターンよりもコンパクトなミニサイズですからね(o^-')b
パウダーがたっぷりなのに粉っぽくなくてまんべんなく付いているので袋には粉が残りません。

こんなささいなことでもハッピーになれるなんてハッピーターン恐るべし(* ̄m ̄)プッ

生クリーム系のケーキも大好物だけど、おせんべい、おかき、あられも大好物。
関西人だから「おにぎりせんべい」と「うぐいすボール」は外せない!(o^-')b
帰省すると必ず播磨屋の元町店or江坂店も寄ってお土産も買います。
(通販でも買えるんだけどね…(ノ∀`) アチャー )

転居後、近所に老舗のせんべい店を発見しているのですがまだ行けてない。
古くから潰れずにあるのだからちょっと期待しているのですが…。

美味しいものを食べると心が幸せになるよ~、
体はちょっと不幸せ傾向ですが…、食べ過ぎるからね(ノ∀`) アチャー


↓ビックザイズもあるよ、(* ̄m ̄)プッ
    

    

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
