現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 新車 納車

スポンサーサイト


新車 納車

皆さん~、今日はホワイトデーですよ
ちゃんとお返しは倍返し、3倍返しでもらいましょうね(* ̄m ̄)プッ
IMG_3143新
私のお返し?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、新車だよ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
右のくたびれた黒の車からピンクの車になりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
しかも減税対象車ではなく、馬力のあるターボ車にしました。
馬力があるっていっても所詮は軽自動車ですからね…(ノ∀`) アチャー

車のナンバーも希望の番号でした(o^-')b
え、『4649(ヨロシク)』って?
(*ノωノ)キャー、そんな訳ないよ、今どきヤンキーでも付けないよね?
とても覚えやすい番号になりました。

ナビもワンセグ対応となって使いやすく便利になっています。
かなりエコを意識したナビだったりドライブモードだったりします。

内装もピンクのキラキラで私仕様なんですが、旦那も運転するのよね(* ̄m ̄)プッ
ちょっと似合わないかも…┐('~`;)┌

春になったら房総半島にでも暴走しようかねヾ(・ω・o) ォィォィ

P.S.店頭にあったスポーツカーCR-Zを見た(・∀・)イイ!!超カッイイ★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

NoTitle

わかった。

「893」でしょ。

NoTitle

>大仏 さん

(o_ _)ノ彡☆ バンバン、マジ受けるんですけどぉ~。
その番号は思いつかなかったけど、それでも良かったかもヾ(・ω・o) ォィォィ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
