現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ カリフォルニアバーガー



カリフォルニアバーガー


マクドナルドの期間限定カリフォルニアバーガー、本日から発売だよ!!
早速、お昼に近所のマクドへ…。
ドライブスルーの駐車場は長い行列、店内もレジ前に行列。
いつも100円マックで昼食を済まそうとしているくたびれた中年サラリーマンが
大声で怒鳴っていたな『コーヒーだけでも行列に並ばすのか!』って…。
しぶしぶ並んでコーヒー一杯を何度もお替りして隠れて持ち込みのパンをかじってたよ。

行列の前には春休み前の中高生もいて、長財布を手に持ってすっかり一人前。
しかも財布の中身が後ろの私からも丸見えになるのも平気で、その中身は
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、札束がいっぱい、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ま、多分千円札なんだろうけど、確実に15枚以上はあるな、ひょっとして万札もあるかも。
無防備な子供たちだわ…┐('~`;)┌

で、肝心のバーガーなんですが
IMG_3117.jpg IMG_3118_20100313095439.jpg
限定という言葉に釣られてなので何の思い入れもなく惰性ですヾ(・ω・o) ォィォィ
トマトの美味しさが際立ったって感じ?
バーガーの感想にならない…(ノ∀`) アチャー
だって、普通なんだもん。
食べないと後悔するよっていうお薦め感もない、ヾ(・ω・o) ォィォィ
マズくはないけど、超美味しいってこともない?
値段がセットで740円だから、値段の割には…って感じ?
そしてリピートもしない…┐('~`;)┌

期間限定のバーガーはどれも全部食べたぞっていう達成感だけはあります(o^-')b

テキサスバーガー食べた → こちら
ニューヨークバーガー食べた → こちら
ハワイアンバーガー食べた → こちら

マクドナルド公式HP → こちら

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
