現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat シンガポール土産

スポンサーサイト


Kit Kat シンガポール土産



旦那が海外出張だと嫁はブランドバックをお土産に頼むものなのでしょうか?
私は特別欲しいものが無かったので『亭主の無事』が何よりものお土産。
実際、予定よりも3時間遅れの到着だったので心配しました。

で、おもむろにお土産と手渡されたのはDバック?
いかにもブランドものでは無さそうですが…┐('~`;)┌

IMG_3083.jpg IMG_3088.jpg
次々と出てくるのはお馴染みのロゴのパッケージ、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
どうやらかばんはキットカットのオマケのようでした(ノ∀`) アチャー

IMG_3084.jpg IMG_3092.jpg
横に日本の通常キットカットを比べて置いているのですが、大き過ぎて…。
どうやら Kit Kat 75周年 限定版だそうです。

あの~、夫婦2人だけで食べるのですか?

大好物ですから、良いんですがね(* ̄m ̄)プッ
ぼちぼちと食べます

IMG_3071_20100309171105.jpg

さらにこちらもシンガポールバージョンのミロ。
日本でお馴染みの商品の海外バージョンってなかなか食べたり飲めないので
こちらも楽しみです。

オマケのDバックは…、キットカットのロゴが入っていれば良かったのに…。
企画がイマイチですな、ヾ(・ω・o) ォィォィ

あ、亭主のお土産は他に洗濯物が沢山ありましたガ━Σ(゜д゜|||)━ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
