現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ゴールデン・スランバー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「ゴールデン・スランバー」


ただの一市民が突然首相暗殺の容疑をかけられ逃亡する謎解き映画?
日本国内で首相になったからと地元でオープンカーに乗ってパレードは…
しないよねぇ~、┐('~`;)┌

2010年 日本映画
原 作  伊坂幸太郎 「ゴールデンスランバー」
監督・脚本  中村義洋
出 演  堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、大森南朋、他

原作は未読です。
始まってすぐに罠に掛けられるので怪しげな行動の吉岡秀隆が犯人と思うのよねぇ~、
でもこれは単なるお金の為の捨て駒?
え、じゃ犯人は誰?劇団ひとり?
それとも竹内結子?
まさかその旦那役の大森南朋?
もう~次から次へと出て来る人が怪しく犯人に思えてしまいました(ノ∀`) アチャー

犯人に仕立て上げられる迄の手順の良さ、練りに練った計画なのでしょうね。
反論出来ない物証が見事に用意されていますから。
でもちゃんと昔の友人・知人が無実を信じて逃亡を手伝ってくれるの。
両親も近所はもちろんマスコミや遠くからの誹謗中傷の日々に負けず信じてるの。

結局ダミーだった人が犯人として殺され、世間的には事件は解決になるけど。
見事逃亡したけど、本人として生きることは出来なくなっているのね。
だけど世話になった人には自分なりに生きていることの証を知らせるのは泣ける。
今までの伏せんが活きていて、特に両親に宛てた書初めはちゃんと両親は判り泣けた。

で、犯人はいったい誰よ?

巨大な悪の枢軸?
国家権力の裏の裏の人?
おバカな私には完全な謎解きは出来ずちょっと消化不良状態が残った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。