現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 座右の銘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座右の銘

これまで結婚して何度も転居しているので引越しは慣れているはず?
今回は荷造りが間に合わず亭主が手伝ったのがマズかったのか…、
今まで物が無くなったことなんて無かったのに、今回は余りにも酷い…。
あ、別に引越し業者が悪い訳ではなく荷造りと荷解きの我が家の問題。

せっかくのエコポイント申請も領収書が見当たらなかったり、
保証書が見つからなかったり(←これはちょっとヤバイかも)
書類が揃わないので申請どころではない。・゚・(ノД`)・゚・。

転居案内のはがきを印刷しようとしたら予備のインクリボンが見当たらないし。

私の今後座右の銘は『人生、常日頃より整理整頓』なんて思っていたら
「京の昼寝~♪」さんがタイムリーに面白いサイトの紹介をしていました。
座右の銘メーカー

毎度お馴染みのメーカーですね(* ̄m ̄)プッ
で、早速ハンドルネームでやってみたのがコレ↓
ハンドル座右の名

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
何だかカッコいいヤンキーみたいな感じなんですが…(ノ∀`) アチャー

ちょっと納得がいかないので本名で再度やったのがコレ↓
B0E6~1


工エエェェ(´д`)ェェエエ工、それは違うでしょう?
って納得がいかずに本名を漢字に変えて再度やったのがコレ↓
B0E6~3


名前を見えないように編集したら真っ黒になっていますが、
クリックすると見れるよ(ワンクリック詐欺じゃないですから)
本名を漢字に変えてようやく納得のいく結果になりました(o^-')b
名前の間のスペース有無でも内容が変わるみたいです。

いつもながらなかなか楽しめましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
紹介者に拍手、(^o^)//""" パチパチパチ
あ、もちろん開発者にも拍手?(^o^)//""" パチパチパチ

さて、部屋の片付けでもしましょうかね…、
その前におやつを食べてひと眠り…ヾ(・ω・o) ォィォィ

P.S.座右の銘が座右の名になってたから訂正しました(ノ∀`) アチャー



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座右の銘メーカー

座右の銘メーカー   最近、こういう○○メーカーっていうものをやっていなかったのだが、巷でチョット流行っているというので試してみることにおこがましく「座右の銘」なんてないけど、若い頃好きだった言葉は、“見る前に跳べる青春”だ。今は先に考えてから行動...

コメントの投稿

Secre

No title

本名でやったら、

「できるだけ 色んな所を 触りたい」

と出ました。
ある種当たってるかも・・・?

なるほど~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
TB、ありがとうございましたm(__)m

へぇ~そうだったんですか(笑)
なるほどねぇ(変に納得)
でも、
>その前におやつを食べてひと眠り…
おやおや(冷汗)
食べて眠らない方がいいと
・・・話しかけてみた(おそまつ)?!

No title

>まいこ さん

コメントありがとうございます。

当たってましたか?(笑)
私は無理やり感がありますが、楽しめました。

> cyaz  さん

コメントありがとうございます。

旦那から『もっと考えて物を言え』とよく言われます。
しかも日本語が通じない人にも話しかけるし、
犬や動物にも話しかけるので当たっているかも…。

>食べて眠らない方がいいと

適切なアドバイスありがとうございます。
「食べてすぐ寝ると牛になる」と言われてますがウソです。
あれは「食べてすぐ寝るとブタになる」が正しいかと…。
でも睡魔が襲ってくるんです…(* ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは、
これは笑えました。
「うし」でやったら「完全燃焼」、本名でやったら「人生の中にゃきっと必要なんだあの敵もこの味方も」。座右の銘にするかは置いておいて、なんか好きな言葉でした。

No title

>うし さん

コメントありがとうございます。

くだらない遊びですが、ついついマジになってしまいます。
勝手に芸能人や友人・知人の名前で入力して試してみたりして結構遊びました。

我が家はあの敵?この味方?のどちらになるのでしょうか?(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。