現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ M-1グランプリ2009

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1グランプリ2009


今年もやって来ましたよぉ~!!
夕方は敗者復活戦をテレビ放送していたみたいですが外出していたので録画。
好きな芸人さんも沢山いるのであの人もこの人も優勝して欲しいと思います。
決勝進出者(出番順)

1.ナイツ(マセキ芸能社)
2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
7.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
8.パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
9.敗者復活 NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

わぁお、敗者復活でNON STYLEが勝ち上がって来て盛り上がりましたね。
ナイツも昨年とは違う正統派しゃべくり漫才。
南海キャンディーズはしずちゃんが忙しくて新しいネタではなかったのね。
ハリセンボンはいつもと同じ感じ?
笑い飯は、審査委員長が100点満点を付けるのも納得の最高の面白さだった。
ハライチは知名度はなくても面白かった。
パンクブーブーは名前だけは以前からよく聞いていたけど…。

文句なしで最終3組は選ばれましたが、優勝はパンクブーブー。
ヾ(・ω・o) ォィォィ、オートバックスでパンクブーブーはマズくないかえ?
消去法でいくと妥当かな?
NON STYLEは好きで面白かったけど爆発的な笑いではない?
笑い飯、優勝する気ないよね、あのネタじゃ~┐('~`;)┌
ラストチャレンジの年だったのに、とうとう無冠のまま卒業しちゃったよ。

パンクブーブー、優勝おめでとう。

来年は誰かな?
早くも楽しみですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

本当に笑い飯は惜しいことをしたなぁ、と思いました。最後のネタ、正直あまり私には笑えず....。残念でしたねぇ。

No title

>keiko さん

コメントありがとうございます。
笑い飯は自分たちの好きなネタ、やりたいネタをするから…、
ライブだとバカ笑いも出来ますが、審査の対象となるとね。
私的には嫌いなネタではないし、記憶に残るネタになったことは確か。
最初の「鳥人」にしてもラストのネタにしても…、残念。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。