現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」

スポンサーサイト


映画 「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD」



先週公開の土日は全ての回が満席で売り切れ状態。
土曜日は急遽予定には無かった深夜26時からの上映もあったようで
何故にそんなに人気なのか気になったのでちょっと観てみました。
だって今日は普通にチケットが買えたんだもん。
2009年 日本映画
総監督・指揮・原作  尾田栄一郎
監 督  境宗久
声 優  田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、他

えぇ~っと、タイトルは聞いたことあるけど原作を読んだことも全くないです。
それで観て楽しめるのか?
登場人物のキャラクターの名前すら満足に知らないし、今までのいきさつも知らない。

でもええもんと悪もんの区別は判り易く、誰が仲間で、誰は雇われとかはすぐ判った。
助けてメッセージは皆ちゃんと聞いているのに、船長さんだけ知らない。
性格的に最後まで聞かなかったのよね、聞かなくても助けるだろうし。
ラストに再生するメッセージはちょっと感動でした。

子供が観るよりも大人の方が内容の深読みが出来て結構感動するのでは…。
アニメってバカにしたらダメですよ、なかなか退屈なく楽しめましたから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
